--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

意外と必要だった!

またまた日にちをあけてしまいました。^ ^;
日々、楽しく過ごしてますよー。
なんか気が付いたらママサークルの代表になってしまいましたー。
ってみんなが集まれる場所取って連絡するだけだけど。


でもあれよ、あれよと言う間に人数が集まって
気が付いたらビックサークルになりつつあります。
私にこんな大勢を纏めるなんて出来るのかーーーい!?




うさぎの会の冷えとり靴下




今年もあと2ヶ月を切りましたね。早い!
そしてだんだんと寒くなってきました。
毎年、ブログに書いてますが私は寒がりで冷え性!


あー今年もこたつが欲しい!
ダンナサンがこたつがあるとダラダラするからと言って
うちにはこたつがありません。
私はこたつでミカンがしたいんじゃー!(泣)



という事とは関係ないのですが今年は初めてうさぎの会
冷えとり靴下を買ってしまいました。
これ、妊娠中にこえださんから『こういうのあるよー!』って
教えてもらったのですが、買おうと思ったら
届くまですごーーーく時間がかかるみたいだったので
前冬は諦めたんです。


で、今年は早めにパンフを取り寄せ早速注文して届きました。
初めてだし、良いお値段だし・・・って事で1セットだけ購入。
コレ、4足重ね履きするんです。
シルク+ウール+シルク+ウールとなってます。
履いてみると口コミ通り、とっても暖かくて良いです♪


洗い換えも欲しいけど何せお値段が高い!
追加注文しようか迷い中です。
でも、ほんとに良いですよー!^ ^





スタイはやっぱり必要だった!




最近のムスメの口からは止め処なく、こんこんとヨダレが流れてます。
最初はガーゼを襟元に挟んでいたのですが
自分で引っ張って取っちゃうので、やっぱりスタイを付ける事にしました。
とりあえず3枚だけ作ってみました。
(もう一枚、作ったけど写真を撮る前に友達にあげちゃった!)
頂いた物もあるのでこれでやってみて必要だったら追加しようっと。


パターンはちくちくHAPPYさんのバンダナスタイです。
生地はハギレで作れるしーとか思ったら
私が今まで買ってきた生地って男子色ばっかりでした。
何とかこれなら女の子でもOK?って生地で作ってみました。
それにしても何の工夫もなく・・・。
パッチとかもせず、C&Sのタグだけは付けたけどーみたいな。
いーんです、使えれば。(爆)




最近のムスメは寝返りの練習に余念がありません。
気が付くとセッセと練習していて、頭が下がります。
その向上心、見習いたいものです、はい。。。








ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お!!
買ったのね~。
お会いした時にカタログがまだっっ!!
と言っていたので、どうしたのかと思っていたの。
督促(笑)したのかしら。

おばちゃん、出産祝い
これにすれば良かったかしら~~
足袋タイプは、ない??
5本指は血行良くなりすぎちゃうのよね…
No title
こえださん

買ったよー。
そうそう。
あれからすぐカタログが来て申し込んだら
意外と早く届いたよ。
教えてくれてありがとうね。
冷えとり業界、面白いね。


うさぎの会のは基本、5本指みたい。
シルクふぁみりぃならあるよ。
http://5hon-yubi.net/

↑ここのヤツも良いらしい。
シルクの先丸靴下あるよ。

管理者のみに表示

