--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15.Thu

お祝い週間

いやはやムスメも今日で生まれて100日目となりました。
本当に子どもの成長はあっという間なんですねー。


そして今日は結婚記念日だったりします。
うっかり今朝、ダンナサンに結婚記念日だねって言い忘れたわ。
まぁ、わかっているはずですが。。。



でもって昨日はマイ・バースデーでした。
偶然にもママサークルで遊ぶ日だったので
みんなで楽しくおしゃべりして楽しい誕生日を過ごせました。
ちなみに私も30代に突入です。^ ^;



花束をもらいましたー♪



ダンナサンから思いがけず誕生日プレゼントとして花束をもらいました。
今年は何もナシよねーって勝手に思っていたので
もらった時は余計に嬉しかったです。^ ^



ムスメを産んで初めての誕生日。
やっぱり感じ方が違いますね。
30年前の今日、私のお母さんが私の事を産んだんだなーって思ったら
去年とは違った気持ちになりました。



30歳はどんな年になるのかしら?
やりたい事もたくさんあるし、ムスメの成長もとっても気になります。



やりたい事・・・。
ハンドメイドをもっとやりたい!
写真の勉強をして良い写真を撮りたい!
他にも色々、思いつく事は沢山、ありますね。
どれだけできるのかなー。^ ^;






連休の中日にちょっと早めのお食い初めをしました。
両家おじいちゃんおばあちゃん、そして私の兄夫婦も来てくれて
それはそれは盛大な・・・飲み会でした。(笑)
ムスメをダシにした飲み会・・・とっても楽しかったです。^ ^



次の日の私は疲れていたのかゴロゴロデーになってしまいました。
ムスメが愚図っているのに構ってやれず。
ヒドイお母さんだわ~。^ ^;



そんな可愛そうなムスメはダンナサンがしっかり遊んであげてました。




ムスメドーム



これ、うちにあるムスメのプレイマットなんですが
私が気が付いた時にはこんな風になってました。
ダンナサンに


『テントにして遊んでたの?』


と聞いたら


『いや、これはムスメドームだから!』



と言ってました。^ ^;
何がともあれ私はこんな風にして遊ぶっていう発想がなかったので
これを見た時はとても関心してしまいました。



そんなダンナサン、17日が誕生日です。
土曜日はダンナサン実家で合同誕生会です。
私は花束をもらっておいて何ですが、何も用意してなくて・・・。
あーどうしよーーーーーーー。(大汗)









つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
奇跡☆
なになに・・・100日が結婚記念日?!
すごい奇跡じゃん!
ぐりーーーーーーーんみたいな。

むすめドームって・・
箱入り娘は聞くけど^^

何よりビバ!30代!ようこそ!(^-^)!
No title
朋子さん

ありがとー。
めくるめく30代という事で。(笑)

ムスメドームは正式には○○ドーム。(○○に名前を入れてね。)
どっちにしても意味不明なドーム。(爆)
○○ドーム40個分の広さが・・・とか言って遊ぶらしい。
このドーム40個分とか言って超狭いじゃん?!
ほんとよくワカランよ。


100日目が結婚記念日。
そっかそっかー。
奇跡的か。。。
朋子さんに言われるまでそんな風に考えてなかったわ。^ ^;

Gree・・・・n。
eの数が覚えられん!!!
予定通り
3連休にお祝いしたのね。
いいんじゃなーーい、盛大な飲み会(笑)
morinami家は、10月にお祝い事がたくさんだね。
うちは、11月が誕生日ラッシュ!!
No title
こえださん

どーもです。
こえださんに何かお返しを・・・と考えている今日この頃。
もうしばらくお待ちくださいませ。^ ^;

盛大なお食い初め。
両家じいちゃんがべろんべろんになるまで酔っ払い
両家ばあちゃんが呆れ顔。(苦笑)
よっぽど嬉しかったんだろうねー。
おめでとう!
ウエルカム30代!
そっかぁ~ついになみちゃんも30代なのね。
初めて会ったときの「わっけ~☆」という驚きがいまだに忘れられません(爆)

おこちゃまが産まれると1年1年があっという間なのよね。
知らず知らずと年を重ねて、私も今流行のアラフォーだよ(^^♪

でも素敵に年を重ねられるなら素晴らしい事!
発想豊かで?!優しいだんな様とかわいいおこちゃまと素敵に年を重ねてくださいね♪
No title
紫苑さん

レスが遅くなってごめんよー。
なんだかんだ色々、やっててー。
お陰でミシンがなかなか進まない。
作りかけもあるんだよー。(泣)

お陰さまで私も30代だよー。
ありがとー。
ほんとあっという間にムスメも3ヶ月・・・いや
もうすぐ4ヶ月になっちゃうの。
この所のムスメは寝返りの練習に余念がありません。
早いよ、まったく・・・。

私も紫苑さんみたいに素敵に年を重ねたい!
ぜひ見習わせてーーーー!!!

管理者のみに表示

