--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18.Thu

真面目に考えてみた。

どーもです。
まだ産まれてませんよ・・・って一応、言ってみました。^ ^;



いよいよ私も正期産という時期になってしまった訳なんですが
ここに来てダンナサンの仕事が異様に忙しい。
平日は終電帰宅では追い付かず、タクシー帰宅もあったり。


もしかしたら陣痛、出産を一人で乗り越える・・・という事も
ありえない話じゃないと真面目に考えてみました。
ちなみに私の通っている産院は陣痛室、分娩室共に
立ち会いはご主人様のみになってます。
辛うじて土日は休めていますが、用がなければ家で仕事してますね。


『来るなら土日でよろしく!』


と言った所でしょうか・・・。
ここはひとつ、腹の人には空気を読んで頂きたいと思ってマス。




真面目に考えてみたと言えば名前。
私ら適当夫婦なので未だに絞れてません。
できれば男女3~5個くらいの候補にしておきたい。
どうでしょう???
多分、産まれてから焦る感じが目に見えます。
笑えませんね・・・。^ ^;




・・・☆・・・☆・・・☆・・・



話がすごーーーく変わるのですが
大分前からウチの駐車場の砂利部分の一角に
直径5~10cmくらいの深ーーーい穴が開いていました。


『なんだコレ???』


とは思っていたのですが、特に気にせずやり過ごしてました。
(危険もなさそうだし。)
それが今朝、見たら土がボコっと盛り上がって
穴が塞がっているじゃないですかーーーーーーー!!!
昨日までは深い穴だったのに!!!


前からダンナサンが
『モグラだ!モグラだ!!!』と言っていましたが
マジでモグラだったっぽい・・・。
私、冗談だと思ってました。すみません。


そう言えば庭にも同じようなボコっと盛り上がった土が
突然現れていた事があります。
というか今も2つあるし。


なんか一見すると蟻の巣のデカイ版みたいな感じなので
随分、デカイ蟻の巣だなーってのん気に思ってました。
きっと暖かくなってモグラの活動が始まったに違いありません。
というかこれはこのままで良いのでしょうかね?


これはちょっと調べてみないとなー。
家に何か危害があっても困るし。
やれやれ・・・。


昔、モグラが主人公のアニメがあったけど(題名忘れた)
結構、好きで見てたな・・・なんて
のん気な事を言っていられる状況で終わって頂きたいです。



何気に作った物があったりします。
写真を撮ったらUPしようと思います。
あと、しばらくコメント欄は閉じておこうと思います。
レスが出来なくなる状況が近々、来る訳ですし。
それに最近、迷惑コメントが入るんだよね。
いちいち削除するのが面倒です。
承認制にすればいいんだけど、それにするのも悩んだり。
困り物ですねーーー。




つれづれ

