--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

新婚さんの家(兄ver.)

四葉のクローバーのスワロフスキー



実兄の家に遊びに行ってきました。
都会じゃったーーーー!(笑)
家も賃貸だけどデザイナーズマンションですっごいお洒落~♪
街もお洒落買い物スポットなので田舎者の私は
キョロキョロしまくりのただのオノボリさんでしたわ・・・。


兄嫁ちゃんから四葉のクローバーのスワロフスキーを頂きました。 
なんか、一緒に写っている石けんの方が目立ってますけどー。
これも以前、兄嫁ちゃんに頂いた物です。


四葉のクローバーで無事に出産できますように・・・との事。
ありがとーーーー!!!
頑張るよ♪




・・・☆・・・☆・・・☆・・・



布おむつライフ・・・成功なるか?!



夜と外出時は紙オムツにして
昼間、家にいる時だけでも布オムツにしようかと思います。
テンション上げていかないとできそうにないので
シンクビーのひよこちゃん柄オムツです。


反物買ってダダーっと縫いました。
さすがにこれでハンドメイドカテゴリに入れるのは忍びないのでやめましたわ。
作るのは苦じゃないけど問題は続くのか?
こんな事、言っている時点で挫折しそうな予感。^ ^;


経済的かどうか?と言われると
オムツを洗う水道代やらサイズUPした時のカバー代なんかも
かかってくる訳だから非常に微妙なのではないかと思ってます。
一番期待しているのはゴミ!!!
私が住んでいる街のゴミ袋ってベラボウに高いんですよ!!!
ゴミの量が減らせるならいいなーって思ってます。
エコ目的って所ですね。


先日、この布オムツとオムツカバーを見た実母が
『可愛い~♪ちいさ~い♪今、こんなのあるの~♪』って
感動してました~。^ ^





つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

