--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17.Sun

第11回 国際バラとガーデニングショウ

今年も行けたよ!バラショウ!^ ^



第11回 国際バラとガーデニングショウに行ってきました~♪
今年は私の微妙~な誘いにのってくださったこえださんにご一緒してもらいました。 ^ ^


去年もそうでしたが会場内は人・人・人・・・。
大賞作品の前や大物ガーデナーの展示の前は人だかり。
みんなシャッター切りまくり。
開催前日のNHKBSの特集もチェックしてましたけど
私は見所チェックができたのか?って感じ。^ ^;


去年も思ったけどこういうので勉強して庭に生かせたらなーって思います。
実際は上手くいってなくて適当にバン!バン!って植えてるし。
センスないダメな私・・・。


今年の会場入口はYUMEMI FACTORYの設営で可愛かったです。
これは一見の価値あり!!!(笑)
あんなに混んでなかったら写真を撮ってたカナ?


去年、朋子さんに買って頂いて分けてもらって食べた
ラ・ターブル・ドゥ・イズミのスコーン。
今年は自分で買いましたよぉ~!
この販売車もYUMEMI FACTORY作製の販売車。
普通の移動販売者って感じじゃなくて可愛い♪
走っている姿なんか見つけちゃったら『何、何~!?』って注目の的かも。


今年は物欲に負けることなくバラ苗は買いませんでした。
だって今年の夏にダメにしちゃう可能性大だし。
ちょっと気になる苗もあったんですけどね。。。
今年は我慢、我慢。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



会場を後にして、まだ時間があるというこえださんを
半ば強引に我が家にお招きしちゃいました。
その割には先週は毎日、予定が詰まっていてお掃除してないし
玄関先にはコストコで買った炭酸水がドドーン!って置いたまま。
本当にお恥ずかしい!!!
駅からだって近い訳じゃないのに沢山、歩いて頂いて申し訳なかったです。


ラ・ターブル・ドゥ・イズミのスコーンを2人で食べながら
色々なお話に花が咲きました♪
こえださん、お付き合い頂きましてありがとうございます!!!
来年・・・うーーーん行けたら行きたいけどぉ~。
今年、会場で見たベビーカー押しているママさんみたいに
私もなれるかしら~?無理かも~?
でも行けたら行きたいナァ・・・。(無謀?)






つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

