--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02.Sat

home sweet craft vol.07






私が参加させて頂いたpetit marcheのプロデューサーcafe24の朋子さんの掲載誌です。
(アマゾンではまだ表紙の写真がなかったので楽天BOOKSのリンクです。)
今回も素敵に紹介されております!!!
ぜひ、書店にてチェックしてみてくださいませ~♪



今回の雑誌には昨年6月に開催したONE DAY SHOPの
petit marche vol.2の時の様子も紹介されてます。
実は私が写っている写真があったりします。^ ^;


vol.2ではお会計をPC管理したのですが、その時の様子の写真。
小さい写真なので私を知っている方でも
『あっコレね・・・。』って感じですけど。
もちろん!あくまでも主役は朋子さんですから!!!
皆さん!素敵な素敵な朋子さんをチェックしてくださいね。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



私も妊婦らしく?以前、市主催のプレママクラスに参加したのですが
今日はその時にできたプレママ友達とランチ会でした。^ ^

自然食のお店だったのですが
市内にこんな素敵な空間があったなんて~!!!ってくらいの
素敵なお店でとってもビックリしました。
料理も本当に美味しかったし。
我が街もバカにできないなぁ~なんて。
こんなお店を教えてもらえたのも友達のお陰です。
どんな時でも友達は作っておくものだね♪


ちなみに妊婦が総勢7名の集団。(笑)
今回は2回目の開催だったのですがすごーーーく目立ちます。^ ^;
前回は焼肉ランチの会でした。(笑)
みんなして『こんなに食べられるかな~?』とか言いながら
ペロリと食べきるあたりが妊婦のスゴイ所ですかね。
みんな共通の話題で話せるので本当に楽しいひと時でした。^ ^




つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
掲載おめでとう(笑)
去年の今頃、焦りながら製作してたわ(爆)
会計プログラムに感謝。
私たちにとっても記念すべき1冊だねっ。

何気にプレママ教室、どうしてんだろ?
って思っていたの。
みんな出産時期も近いから自然と盛り上がるよね。
7人も大きいお腹は、圧巻ですな。

↓ 短肌着 かわいい♪
そう、小さく産めば長期で着せられる~。
3000超すとやたら大きく見えるのよ←チビ
長肌着は必要ないと思うよ。
コンビ肌着は大活躍だから、カワイイ生地でぜひ♪
夏場、お家の中ならカバーオールよりもいいと思う~。
モチ、短肌着と一緒に使えるし。
こえださん

どーもです。^ ^
掲載・・・って恐れ多いわ~。
私なんて朋子さんのオマケ・・・いやカレーの福神付け以下?(苦笑)

プレママクラス。
何気にしっかり参加しました。
ダンナサンが出られるクラスも行ったし。
妊婦スーツ、着てもらったよ。
7キロもあるのに
『うんうん、大した事ない!筋トレみたいなもんじゃん!!!』
とか言われてちょっとショック・・・。
まぁ、今の私はまだ7キロも増えてないけどね。^ ^;

短肌着も見てくれてありがとー。
コンビ肌着も作ろうと準備してあるものの
なかなか手が付けられなくて。
昨日も別の物を作ってダウンでした~。

管理者のみに表示

