--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

ありがとう と お知らせ

やっと咲いたよ~!



なかなか大きくなってこなくて
もしかしてハズレ球根???と心配になっていたヒヤシンス。
や~っと咲いてくれました。^ ^

玄関先に植えた方も順調に大きくなってきてます。
植えた球根の数にビビってますが・・・。
ヒヤシンスだけじゃなく他にも色々、植えたんですよねー。
私、こんなに植えたっけ?
ボコボコ出てきてます。
一番乗りはスノードロップでした。^ ^



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



↓の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも体調に気をつけて無事に元気な子を・・・と思っております。


妊娠したら是非!入れたいと思っていたプラグインbeby tickerを入れました。
コレ、予定日まで大きくなっていくんですよね・・・かなりリアルに。(爆)
というかこれを入れたいというだけで別のブログを作ろうとさえ思ってました。

でも実際はこちらのブログだって大して更新してないのに
もうひとつ新しく作って更新できるんかい?!
と思ってやめました。
あはは・・・。そんなもんです、はい。^ ^;



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



mama’s cafe vol.11 (11) (私のカントリー別冊)mama’s cafe vol.11 (11) (私のカントリー別冊)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る




ずっと書かなきゃと思っていたお知らせのお話です。
一番新しいmama's cafeにpetit marcheリーダーの朋子さん
お弁当ランチの特集で掲載されてます。
紹介されている中でシトラス・コールスローは朋子さんのおうちcafeで頂きました!
美味しかったですヨ~♪
他にも魅力的なお料理とご本人登場してます!
私も作ってみようっと!^ ^



kaoriさん個展


もうひとつ。
これまたpetit marcheメンバーの陶芸家kaoriさん
3月3日(火)~7日(土)に
埼玉県幸手市のcafe bagel chocoにて個展を開催されます。
(画像はcafe bagel chocoさんからお借りしました。)

とっても素敵なkaoriさんの器たちとこれまた素敵なkaoriさんに会えるチャンスです!
お近くのみなさん!ぜひぜひ!足を運んでくださいね~♪
詳細はcafe bagel chocoさんホームページかkaoriさんブログをどーぞ♪


kaoriさんブログ → 
cafe bagel chocoさんホームページ → 




つれづれ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃん、こんにちは^^
我が家の球根達もぼこぼこ出た来てます!
ヒヤシンスもきれいね~
我が家の玄関もヒヤシンス香でいい感じです。

beby tickerってすごいね~
リアルだけど…いいじゃん!
よくわかるわぁ~
楽しみだね♪ 私も楽しみよ^^

morinamiちゃんのお友達達って凄いわ~
覗かせていただきました^^♪
ご無沙汰しています。
バイト辞めたと書いてあり、おばさんは安心しましたよ。
毎日、ゆっくりと出産準備もしつつ、
まったりと過ごしてくださいね。
元気な赤ちゃんが産まれてくることを、
私も祈っています。サル子ちゃん、リビングに
飾っています。
昨日、kaoriさんの個展に行ってきましたよ。
素敵でした♪
また遊びに伺いますね。
こんばんわ~!
大変ご無沙汰しています。yoshiboonです。
で、早速ですが、、、 おめでとう♪♪♪
本当にほんとうに、やったね~!
6ヶ月。 あかちゃんがぐんぐん大きくなってくるころだ~。
無理せず、マタニティライフを楽しんでくださいね。

ほんとうに嬉しい知らせでした^^


こんばんは☆
morinamiさん、こんばんは☆

morinamiさん、元気そう♪よかったよ~♪
↓お仕事やめたんだね、ずいぶん頑張っていて偉かったね、お疲れ様でした☆
今日、morinamiさんとちょうど同じくらいに予定日の従兄弟に会ったよ。
つわりがおさまって食欲が。。。、なんて言って、幸せそうでした^^
ヒヤシンスかわいい♪
これからあたたかくなって、過ごしやすいよい季節になるね♪
morinamiさん、無理しないで、お大事にね(*^_^*)
なおちゃん
お返事が遅くなってごめんね~!

なおちゃんの家ではヒヤシンスは玄関なんだね。
うちはリビングだよ。
しかも外から見るとかなり目立つ窓際・・・。^ ^;
でもふわっといい香りです。

beby tickerってなんかすっごいリアルなのよ。
ものすごい初期だとまさに魚っぽい感じよ。
でも解りやすいわ~。^ ^;

友達のページも見てくれてありがとー!
そうそう!
友達がスゴイのよー!
私は仲良くしていただいてるって感じ?
私からみたらなおちゃんだってスゴイ人だよー!^ ^
noixさん
お返事が遅くなってごめんなさい!

おばちゃんだなんて~!
そんなことないってばー!
そうなんです~。
バイト辞めました。
ご心配をおかけしてました~。^ ^;

ソックモンキー、飾ってくれているんですね!
嬉しいです。^ ^
ありがとうございます。
ぜひ、可愛がってやってください。

kaoriさんの個展。
私も最終日に伺いました。
ベーグルさんに行ったのも初めてだったので
あの空間に癒されてきました~。
yoshiboonさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
そしてご無沙汰してます~。

お祝いコメント、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!
私が凹んだ記事を書いた時、yoshiboonさんにも励まして頂いて本当に嬉しかったです。
あの時はありがとうございました!
お陰様でもう6ヶ月後半です!
早いです・・・。
あっという間に7月になってしまいそうな勢いです。
そして大して準備されていない我が家。
これからバタバタしそうです。^ ^;
*anne*さん
お返事が遅くなってごめんね。

そうなのー。
バイト、やっと辞めたよー。
前に*anne*さんに車で送ってもらっている時に
*anne*さんがすっごい心配してくれていたのが忘れられないよ。
本当にありがとうね。^ ^

ヒヤシンス。
ほぼ放置で大きくなるからズボラな私にぴったりよ。^ ^;
何より可愛いです。
香りも良いのでオススメの球根よん♪

つわりが終わって食欲。
そうそう。
これって戦いだよねー。
今の所、何とかがんばってます。^ ^;

私もkaoriさんの個展に行って来たよ。
最終日、kaoriさんは*anne*さんにプレゼントしてもらった服を着てたよ。
とっても素敵でした~。^ ^

管理者のみに表示

