--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/22.Fri

Blog再開します!

お久しぶりです!

なんとか新居に引っ越してきましたー!

とは言えまだまだ片付けが残っているのですが。

ひとまず、暮らせる状態にはなってきたし

ネットも繋がったので久しぶりに

ブログ記事更新しております。^ ^;



↓の記事ではこちらに遊びに来てくださる皆様に

大変、ご心配をお掛けいたしました。

中にはわざわざメールなどを送って

励ましてくださった方も沢山、いらっしゃって

本当に嬉しかったです。


皆さんからのメール、本当に涙が出ました。

↓の記事では依存し過ぎないように・・・と書きましたが

このようにブログを通じてできたお友達から

沢山、励まされたという事では


『やっぱりブログを書いていて良かったー。』


と思いました。



私は友人に自分の気持ちを伝えた時に

あまりにもきつい言葉で伝えてしまった事に

後悔と反省の嵐でした。

気持ちを伝える事は大事だけど

もっと言葉をオブラートに包んだ表現で

伝えれば良かったと思っています。

気持ちを伝えるって難しいです。。。


その後、友人には私の方から電話して

言い過ぎた事を謝りました。

友人も気にしてくれていて謝りたかったけど

私がこの件でどうこう返信不要と言っていたので

連絡できなかったと言って謝ってくれました。

仲直りができた事を本当に嬉しく思っています。



でもって引越しをする事を友達に言っていなかった事。

これは↓の記事を更新した後に

片っ端から友達にメールを送りまくって連絡しました。

中には返信をもらえなかった友達もいたのですが

ほとんどの友達からは


『遊びに行かせてねー!』


とか


『早く言ってよー!水くさいなー!』


と言ってもらえてホッとしました。^ ^

これも言って良かったと思ってます。

中には人づてで知っていた人もいたのですが。

そんな事をダンナサンに言ったら


『人づてで聞かされたという状況を作っちゃダメだ!』


と相変わらず手厳しいご意見を頂きました。

はい、これからは気をつけますよー。^ ^;

ダンナサン、人に厳しく自分にはもっと厳しい男です。。。

(本人は『自分には甘い』と言ってますけどね。)


お世話になってます。。。



新居に来てアラジンを出動させました。

点火も上手くできるようになりました。^ ^

それとTHE BODY SHOPのボディバター。

新居で片付けを頑張っていたら

手荒れが酷くなってしまい

これを塗って頑張ってます。^ ^

 

 

つれづれ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
お引越お疲れ様でした。ってまだまだ片付けとか大変かしら?
広いおうちはどうですか~?
私も早く新居で生活したいな。でもその前の引越。やりたくない…

私も妊娠中、ボディバター使ってました。それも同じマンゴー。
妊娠線にいいと聞いて毎日塗り塗りしてました。とってもいい匂いですよね~

お友達と仲直りできてよかったですね♪


東京都民!!
無事のお引越、おめでとう!
まだまだ片付けが大変かと思うけど
気長に進めていってください。
なによりお天気で良かったね。

お友達との間も気持ちが晴れたようで安心しました。
メールしようかと思ったのだけど、忙しそうだったので…

BODY SHOPのボディバター、マンゴー
いい香りですよね♪
お店に行くと、いっつも片っぱしからクンクンしてます(笑)
買っても使い切れない私…
morinamiちゃん!
私も復活しました^^・・・
メールしなくちゃ!!って思っていたんだ~
間に合わずごめん。
でも、自分から誤る電話を入れたmorinamiちゃんは素敵です。よかったね。仲直りできて^^

そして引越しおめでとう!!
大変だったでしょう~お家いっぱい見せてね。楽しみにしてます。
またお祝いさせてね~
でも、ネズミの国から遠のいてしまったのはちょっと残念です^^;

私は、元気にがんばっています。
メールもらって嬉しかったよ。ありがとね!
復活&新居へお引越しおめでとうです^^
あとはぼちぼち、かな??
今日はこちらも暖かかったけど
風邪引いてませんか??

これからもまたここで話せる事
とっても嬉しく思ってます~^^
またよろしくねっ


morinami さん、こんばんは☆

morinami さん、このまえは、ごめんね。。。
お気に入りに入れてたページが更新されていなくて、状況がわかっていなくて、大変なときにコメントしてしまって悪かったです。。
メール等で気を使わせてしまっては。。と思っていたので、無事にお引っ越しができて、お友達とも仲直りができたそうで、本当に良かった。。
morinami さんの素直な気持ちが文章ににじみでていて。。
それから、ダンナさん、頼りになるね♪素敵だね♪

写真もよいね、素敵だね~♪
これから、いろいろなことが待っていて、楽しみだね。^^
お帰り♪
久しぶりー!!
お帰り^^

新居へ引越しおめでとう♪
アラジンのストーブいいよね。
ぐりぐりって芯出して・・・
実家で使ってますよ。

ねぇ、ニッチに何飾るの?
新居の写真楽しみだなぁ^^
おかえりなさい!
引越の後はどっと疲れが出るから要注意よ~★
気が抜けるから風邪引きやすいしね!

引越の連絡をきちんととったなみちゃんは偉いよ。
よく年賀状とかで最後の一文に「引っ越しました」と書いてあるのをみて「あ~家買ったんだ~良かったね~」と単純に思う私(笑)
良く考えてみれば私も会った人にしか引っ越すことは言ってなかったかも知れません。

旦那様はとても偉いな~自分にも他人にも厳しく出来るなんて!
そしてきちんと旦那様についていくなみちゃんも偉い!

我が家のパパさんは自分に甘いと自分で認めてますから(爆)
うちは二人してのらりくらりでダメダメ夫婦です(笑)
MORINAMIちゃん、お帰り♪

引越、おめでとう☆
新居はどう???

引越、まだまだ落着かないだろうけど
無理せずゆっくりね。

新居にも遊びに行かせてね。
これからも、MORINAMIちゃんのブログ楽しみにしてるね。

NORIさん
お陰様でなんとか片付いてきましたー。
でもまだミシン出してませんけど。
早く出したいですね~。
NORIさんのお引越しも楽しみですね。
はい、確かに引越し作業って
面倒ですよねー。
そういう時に限って余計な用事が
増えたりして。。。
でも新しい生活の為です!
NORIさんも頑張ってくださいね~。
で、お互い落ち着いたら会いましょうね。^ ^
友人の件。
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした。
こえださん
ご心配お掛けしました~。
なんとか復活です!
これからも楽しい記事が書けるように
頑張りますね。^ ^
ボディバター。
私もコレ、なかなか使い切れなくて
2年目です。。。
そして今冬も使い切れそうにありません。
使用期限とか絶対、ヤバイです。^ ^;
でも使っていて問題なさそうですよ~。
最近、数量限定でミニサイズが出たんですヨ!
私、これを使い切ったらオリーブ狙ってます!
なおちゃん
ありがとー!
私の方こそメールしなきゃって
思っていたんだよー!!!
なおちゃん、まだまだ大変だろうから
あんまり無理しないでね。
たまにでも良いので
こうして遊びに来てくれると嬉しいよ!
そして私からもまたメールするわ~♪
ネズミーまではね、今の家からでも
1時間半くらいなんだよー。
案外、近いよー。
また会おうね。^ ^
30ちゃん
メールしてくれてありがとうね!
30ちゃんの気持ち、たくさん伝わったよ。
嬉しかったよー!
これからも楽しい記事が書けるように
毎日ニコニコを目指してがんばります!
お陰様で風邪もインフルエンザも
かからず頑張ってるよー。
でもそろそろ花粉症よ~。
くしゃみ連発です。。。
*anne*さん
全然、気にしなくて良いよー。
逆に心配かけてしまって申し訳ないです。
これからも楽しい記事を
頑張って書くよー!
文章。
苦手だから読みにくくなかった?
*anne*さんにそう言ってもらえて嬉しいです。
そして写真も誉めてくれてありがとう!
でもダンナサンが素敵かどうかは微妙よ。
ハハ。。。^ ^;
moon80さん
今回は本当に本当にありがとー!
あなたのメールにどれだけ助けられた事でしょう!
とっても優しい気遣いができる方だって
みんなに大声で言っちゃうよー!

アラジンストーブ。
moon80さんも使っていたんだね。
雰囲気があって素敵だけど
メンテナンスは大変だよねー。
でもこの可愛さの為です。
頑張りますよー!
ニッチ。
今、一箇所はプロフィールの所に貼った
写真のようになってるよー。
小さいミルク瓶と蜂蜜瓶です。^ ^
紫苑さん
なんとか引っ越してきたよー。
確かに油断すると風邪引いちゃうかも。。。
気をつけます。^ ^;
引越し連絡。
そうそう!
よく年賀状とかに書いてあるよねー。
私もそういうの見ると
『良かったね~。おめでとー。』
って思うタイプ。(笑)
ダンナサン、普通の人だよー。
私が甘々のユルユル~だから
普通の事を言われても厳しく感じてる
だけなんじゃないかと思う位よー。
紫苑さん夫婦。
あんな素敵な作品を作れる夫婦が
ダメダメなはずないですよー。
次回、イベントでも楽しみにしてるね。^ ^
ぽんちゃん
お陰様で引っ越せたよー。
心配かけちゃってごめんねー。
まだまだ片付けがあるけど
のんびり片付けるね。^ ^
うんうん!
うちね、田舎でビックリしちゃうだろうけど
ぜひぜひ!遊びにきてねー。
待ってるよー!^ ^

管理者のみに表示

