--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

ハッピー☆バレンタイン

コールドストーンクリーマリーのアイス


お久しぶりです・・・。^ ^;
今日はバレンタインですねー。


昨日、突然思い立って湖の街のあのショッピングモールへ。
そろそろやってくる花粉に対抗すべく
花粉避けになりそうな帽子を買ってきました。


ついでと言っては何ですが
先日、テレビでやっていたコールドストーンクリーマリー
バレンタイン期間限定のアイスを食べてきました。
ラズベリーが入っていて美味しかったです。


実はコールドストーン、初めて食べました。
平日で結構、空いていたからなのか?
店員さんはかなり歌をうたってました。
映画のマンマミーアとコラボしているアイスも出ていたので
ABBAのダンシングクイーンも歌ってましたヨ♪


この曲、私の結婚式の時にも使ったんですよね。
乾杯のすぐ後に流す曲にしました。
サビから入っていい感じの曲がコレしか思いつかなかったんですよね。
そう言った意味で私の思い出の一曲ですね。^ ^;



今日はとっても暖かいです。
それでは皆様、素敵なバレンタインデーを~♪




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きてるよ、きてるよ・・・花粉~。
今日、耳鼻科に行ったら激コミでしたわ。
去年と同じ薬をもらうために10秒診察受けて
吸入してきました。
くしゃみばかりで、ろくに吸入してないけど(爆)

耳鼻科に診察券出して、チビを皮膚科に連れて行き
また耳鼻科に戻って診察で午前中
それで終わってしまったよ。
帰りがけに暮れに駅前にOPENしたサーティワンで
アイス食べて帰ってきました~。
うまっっっ!!
今日は、あったか過ぎですねっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こえださん
お返事が遅くなりました~。
そしてお久しぶり!

花粉。
今年は早くない???
一気に来た!って感じ。
でも早く全部、飛びきってしまえばいいなーなんて。
都合良すぎ?^ ^;

私、何気にサーティーワンも好きです。
うちの近くだと微妙な所にあるので
もうちょっと暖かくなったら散歩がてら
アイスを食べに行こうと思ってマス。^ ^
鍵コメさま
お返事が遅くなってごめんなさい!
そして私もメールしなきゃー!って思ってたのよ。
ごめんね!メールするよ!

コールドストーン。
あっという間にアチコチに出店してるよね。
歌は子供がいるとお願いしなくてもうたってくれるみたい。
鍵コメさん家、好きそうだよねー!^ ^

管理者のみに表示

