--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/21.Wed

無事ですわ~。^ ^;

新年挨拶からまた日にちを空けてしまいました。
特に何かあった訳ではないのですが
年が明けて少し経った頃から
原因不明の左肩痛に悩まされてまして・・・。

何故か左だけ。
最初は寝違えたのかな?なんて思っていたのですが
なかなか良くならなくて。
寒いから何枚も重ね着しているのも良くないみたいです。
なので暖かくなったら治るんじゃないかなーなんて思ってます。
(実際、薄着になると楽になるので。)

肩が痛いからPCを長時間やる事が辛いです。
そんな時に限って年明けしたらPCを使わなければいけない
頼まれ事が2件も重なってしまって
実はヒーヒー言いながらやりました。
普段ならチョロイ事なのに休み休みやっていたので
中々、進まなかったです。
でも無事に終わってホント、良かった。。。
喜んで頂けたし、頑張った甲斐もあります。

そんなこんなで中々、お友達のブログにコメントできなくてごめんなさい。
新年のご挨拶に伺っていないお友達の所も多々ありまして・・・。
ちょこちょこ読み逃げさせて頂いております。


という事で微妙な近況報告でした。^ ^;
とにかく無事に生きてますので・・・。
でもこの記事のコメント欄はクローズさせて頂きますね。
ごめんなさい。



つれづれ

