--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

2008年、大晦日ですね。^ ^;

千両と松でちょっとお正月。



なかなかブログ記事を書けずにどんどん毎日が過ぎてしまい
気が付いたら大晦日じゃん!!!
と言う事で今年最後の記事UPです。^ ^;


本当は色々と書きたい事があるのですが
今日もあんまり時間がなくて~。(大汗)
とりあえずこれを・・・。
って大した話でもないのですが。



ルピシアの福袋



ルピシアの福袋を買いました。
福袋って年始に買う物じゃーん!っていう突っ込みもありますが。
オンラインで買ったので年末到着にしました。

昨年末、こえださんが買っているのを見て
今年は私も買ってみました。
例によってネタバレです。(笑)


予算的にも量的にも梅コースですわ~。
○梅(クラシック)
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
・ペティアガーラ
・イングリッシュブレンド
・チーモンホンチャ
・カユアロ
・パブジャンパルバット

○梅(ノンカフェイン&デカフェ)
・ハニーブッシュ
・アダージオ
・スウィートドリームス!
・デカフェ・白桃
・デカフェ・スペシャル


おまけはティーバック3つとオリジナル茶パッチでした。
紅茶は全然、詳しくないので楽しみたいと思います。


福袋と言えばSM2の福袋が結構良いらしいという噂を
聞いた事があったので今年は予約しよう!と思っていたのですが
何だかんだしていたら、すっかり忘れてしまい気が付いたら
うちから一番近い店舗で予約終了してました。
元旦の朝からお店に行く時間は無いので
今回は諦めます・・・。



ご挨拶・・・とか色々書きたいのですが。タイムリミット!
これから2008年最後のお楽しみがあるので~。
この話は年明けに書きたいと思います。^ ^


それでは今年一年、こんな独り言のようなブログに
遊びに来てくださりまた、中にはコメントを書いてくださった方も沢山!
本当に有難うございました!
来年もこんなゆるーーーい感じで書いていくと思いますが
覗いて頂けると本当に嬉しいです。^ ^


それでは皆様、良いお年を・・・。




つれづれ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
紅茶、私は毎年店頭に取りに行っています。
今回で、4回目の購入となります。
今年は、いろいろとお世話になりました。
毎日、心穏やかに楽しく過ごしてくださいね!
そして、冷えは大敵らしいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
良いお年を~♪
お世話になりました
morinamiさん
ルピシア福袋、購入したのね~。
なんだか、いつもと違う感じの内容よ!!
私は、うっかり注文し忘れました(>_<)
なので、今年はネタバレなしのブログ最終更新になります…
店頭に買いに行くか悩み中なのだけど
毎月送付のおたより&お茶サンプル欲しいから
飲みたい物だけ、ネット注文しようかな~と思ってます。
ちなみにハニーブッシュ、私好きです♪

先日、某タレントさんの妊婦日記を読んだのだけど
冷えに効くソックスがあるらしいわ。
ちょっとお値段高めなんですが…
興味あったら、メールして下さい(笑)

今年いちねん、ありがとう!!
来年、ますます輝かしい未来がやってくるね。
一緒に楽しみたいでーーす♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
morinamiさん、今年もありがとうございました~
気がつけば大晦日だねっ!(笑)
福袋、いいねぇ~^^どれも美味しそう♪
体もポッカポカ~だね^^

そして、今年最後のお楽しみって何か気になる~
楽しみに待ってます^^
来年もよろしくお願いします!!
あけまして!
おはっよう!
そしてあけましておめでとう!!

今年も・・・引き続きよろしくね^^

NHKを見たい旦那をスルーして
ジャニカンで年越ししました♪
うーん!目の保養♪♪
noixさん
あけましておめでとうございます。

昨年はnoixさんと友達になれて
とっても嬉しかったです。
今年はもっとお近づきになれるよう
たくさんお話しましょうね♪

ルピシア。
うちの近く(徒歩とか自転車圏内)には店舗がなくて・・・。
結局、ネット注文にしてしまいました。
たくさん入っていてしばらく楽しめそうですね。
来年(いや今年?!)も頼んじゃおうかなって思います。

今年も宜しくお願いします。^ ^
こえださん
あけましておめでとうございます。

はい!
こえださんを見習って(?!)
ルピシア福袋を買ってみました。
結構、沢山入っていて大満足だわ~。
ハニーブッシュ、まだ飲んでません。
名前からして美味しそうだなって思っていたので
これから飲むのが楽しみになりました。

冷えに効く靴下。
気になります!はい!メールしますわ~。

今年は何かとバタバタしそうなのですが
それでもpetit marcheメンバーに会えたら良いなーって思ってマス。
宜しくお願いします。^ ^
フミさん
あけましておめでとうございます。

昨年はあまりフミさんブログにコメントに伺わなくて
ごめんなさい!
いつも読み逃げばかりでした・・・。
今年は沢山、お話できればと思ってマス。

ルピシアの福袋。
沢山入っていてお買い得です。
気に入ったので来年(今年?!)も忘れなかったら
注文したいと思ってます。

昨年最後のお楽しみ。
はい!楽しんできました~。
記事UPしますね。

それでは今年も宜しくお願いします。^ ^
朋子さん
あけましておめでとうございます。

うちは私がダウン○ウン見たかったのだけど
ダンナサンがあんまり好きじゃないから
紅白見てました~。
でもダンナサンは格闘系見たかったハズ。
お互いに変な妥協アリ。(笑)

今年も朋子さんの活躍、期待してるよー!
って年賀状にも書いたけど。
でも、ホントに期待してます!

それでは今年も宜しくお願いします。^ ^

管理者のみに表示

