--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19.Fri

petit marche 恒例クリスマス会♪

今年はイタリアンでした♪


私が参加させて頂いているハンドメイドイベントグループの
petit marcheのクリスマス会に参加してきました。

今年で2回目。
去年より大幅にメンバーが増員したpetit marcheです。
今回はイタリアンレストランでランチクリスマス会でした。
写真は食べかけ~。(笑)
フレッシュバジルとトマトのパスタ。
とっても美味しかったです。^ ^


クリスマス会のお楽しみと言えばプレゼント交換。
予算を決めてそれぞれ用意したプレゼントを
くじ引きで交換っこしました。
私にはshokoさんのプレゼントが当たりました~♪



ラッピングも可愛らしい!


ラッピングもとっても可愛くて思わずパチリ☆




中身は・・・。


大小のバネポーチとハンドメイドのクリスマスツリー。
そしてエコたわしが入っていました。
エコたわし、可愛すぎて使えませんよ~!!!

どれもこれもすごーく丁寧でじっくり見てしまいました。
ほんとに可愛い~♪
shokoさん、ありがとー!
大事にするね。^ ^



misaeさんから頂いたお菓子。



misaeさんからはサプライズ☆
パウンドケーキとマフィンのプレゼントを頂きました。
どちらもとっても美味しかった~♪
ありがとう!!!

ちなみにクリスマス会の後にmisaeさん&娘ちゃん
そしてorangeちゃんとお店巡りしちゃいました。
こちらも楽しかったです。
misaeさん&娘ちゃん、orangeちゃん!
ありがとー!^ ^



そうそう!
私が用意したプレゼントはnoixさんの元へ・・・。
写真を撮る間がなかったので良かったらnoixさんのブログに
遊びに行ってご覧下さい・・・。^ ^;

私が用意したのはソックモンキーと
ソックモンキーが作れるレッドヒールソックス。(もちろん履いてOK!)
そしてお菓子をプレゼントさせて頂きました。
noixさん、私のプレゼントを快く貰ってくれてありがとー!

noixさんのブログ → 



今年のクリスマス会もたくさんおしゃべりして笑って・・・。
とっても楽しかったです。
参加の皆さん、ありがとー!
参加できなかったpetit marcheメンバーの皆さんも
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしく~♪




つれづれ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
昨日は。
morinamiちゃん、昨日はごめんね。。
もう、大丈夫です(^^)

楽しい1日だったね♪
私も、misaeちゃんのお菓子を頂きました!
美味しいよね(^^)

昨日は、最後はバタバタになっちゃったから、
また今度ゆっくりと遊びましょ♪
昨日は、ありがとう(^^)
こんばんはー。
あぁー楽しそ。。。><
次は絶対参加するから~。

プレゼントかわいい♪♪
これ、タワシにはもったいないよねぇ。
こんばんは~
昨日はわざわざ寄ってくれてどうもありがとう。
一瞬分からなくてごめんね^^
私もクリスマス会に参加したかったのだけど
広くて辿り着けなさそうだったので断念しました。
プレゼントが欲しかったな~
しばらくの間お仕事がんばりま~す^^
morinamiさん
リンクしていただき、ありがとうございます♪
もう、お菓子はすでに半分くらい食べました。
大掃除のあとに飾りますネ。
お隣の席でお話できて、楽しかったです。
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした~
おトイレでばったり!にはびっくり~でした^^
席がずいぶん遠くてあまりお話できなかったけど・・・楽しかったですね!
また会える日を楽しみにしてます♪

shokoさんのプレゼント可愛い~~♪
morinamiさん、メール遅くなりましたが・・・
クリスマス会、お疲れ様でした。

私のプレゼント素敵に紹介してもらってうれしいです。
もっと気の利いたものをと思っていたのですが・・・気に入ってもらえたでしょうか。

みんなに会えたこともうれしかったし、プレゼント交換なんて久しぶりだったので参加してよかったなぁと思っています。

また来年もよろしくお願いしますv-22
オレンジちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい!
いえいえ、体調がすぐに良くなって良かったわ。^ ^
ほんと、お互い無理はしないようにしなきゃだね。
ぜひぜひ、またゆっくり遊びましょ!
例の計画も迷惑じゃなかったらぜひ!!!
楽しみにしてます~♪
和穂さん
お返事が遅くなってごめんなさい!
息子くんのおたふく、良くなったようで何より!
私、おたふくだけはやってないんだよねー。
(どーよ、それ?!)
多分、来年のクリパでも初回の和穂さんの話が出そうだよねー。(にやり)
erikaさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ久しぶりにerikaさんに会えて嬉しかったです。
でもお仕事の邪魔じゃなかった?ごめんねー。
クリスマスが終わったので一応は一段落ついたかな?
ほっとして体調を崩さないように気をつけてね。
またゆっくり会いましょ♪
noixさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
おサルもお菓子も喜んで頂けて良かったです。
ほんと、お隣の席だったので沢山、お話できて良かったです。
こちらこそありがとうございます。
noixさんのお菓子教室、年内はそろそろ終了かな?
お疲れさまです。
来年もnoixさんの更なる活躍を期待してます。^ ^
kyokoさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
ほんと!おトイレでばったりでビックリしました。
でも今回はちょっと席が遠かったですよねー。
次回は意識してkyokoさんや05さんの近くに行きますわ~♪
楽しみにしてまーす!^ ^
shokoさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
いえいえ、家に帰ってきてから眺めては可愛いなーって思ってしまいました。
ツリーもクリスマスでしっかり活躍!
また来年も出して今回のクリスマス会を思い出したいと思います。
ホントに素敵なプレゼントをありがとうございます!
そして次回、会う時はもっとお話しましょうね~♪

管理者のみに表示

