--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

ありがとうございました!

開店前1



雨がとっても心配されたすみれ市
開店の頃にはやんでくれて無事に終了しました。
とはいえお足元の悪い中、寒い中、
たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございます。
(記事UPが遅くなりまして申し訳ありません。)


開店前2



当日、私もスタッフとして参加していたのですが
会場の端の方にいたので何人かのお知りあいのお客様から
『そんな所にいたの?!』と声をかけて頂きました。
端の方の私にまで声をかけて頂きましてありがとうございます。
嬉しかったです。^ ^


今回もたくさんの方と触れ合う事ができたイベントになりました。
本当にありがとうございます。
そしてまたみなさんと何処かで
お会いできたらいいな♪と思っております。



買ってきました~♪



スタッフお買い物時間に私が買ってきた物。
どれも作家さんのブログなどでチェックしていて
欲しかった物なので買えて良かったです。^ ^







つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまっっ
morinamiさん、電車に揺られて
お疲れ様でしたぁ。
帰ってから、どどーーーっと来なかった?
朋子さんや*anne*さんの気持ちが分かる~。

お買い上げもありがとう~♪
ジャムもゲットしたのね。
私も買っておけば良かったと、今頃思ったりして(爆)

人のこと言えないんだけど
無理しない程度にお仕事も頑張って。
足元、あっためるのよ~。
こえださん
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
すみれ市、当日はシフトも一緒だったので
沢山、お話できて楽しかったです。^ ^
(Pに感謝!!!)

こえださんもそんな気持ちだったとは?!
いやはや、これからもみんなの妹分として
頑張りたいと思います。
よろしくです♪
こんにちは~。
すみれ市の時 覗きこむようにネームプレートをみて
声をかけさせていただきました。
怪しい人でしたよねe-268
でも お会いできてうれしかったです。
忙しそうでしたね。
また お会いできる日を楽しみにしてます^^
寒くなりましたね。体には気をつけましょうね^^
えみっちさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。

すみれ市にお越し頂きありがとうございます。
そしてわざわざ私を探して頂いてありがとうございます。
お声をかけて頂けて本当に嬉しかったです。^ ^

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます。
お互い風邪などに気をつけましょうね。
これからも宜しくお願いします。
bell treeさんこんばんわ~!
ご無沙汰しています chipuです。
すみれ市ではおせわになりました。
私もやっと仕事おさめになりました。
今年はご一緒させていただいてうれしかったです。
ゆっくりお話しできず 残念でしたぁ~~~(/_;)
新年もどうぞよろしくおねがいします。

chipuさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらこそchipuさんには
ご迷惑、ご面倒をかけてしまっていたのに
ご挨拶に伺わず申し訳ありませんでした。
そして、すみれ市ではあまりお話する機会が取れず
残念に思っております。
ぜひ、機会を作ってお話できたら良いなと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。m ( _ _ ) m

管理者のみに表示

