--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/27.Thu

いよいよ。

寒い!!!
今日は雨が降っているので余計に寒いです!!!



名札はコレです。^ ^;



明日はいよいよ、すみれ市です。
今日の雨も早々にやんでくれる事を願って・・・。
そうは言っても寒いと予想されます。
皆様、防寒対策をしっかりとなさっていらしてくださいね。


写真は私の名札。
これを首から下げる予定です。
会社時代に使っていたネームホルダーがあるハズなのに
どうしても見つからなくて仕方なく100円ショップに買いに行きました。
今日、搬入だったのですが朋子さんのお気遣いにより
私だけ当日にして頂いたのに
結局、雨の中買い物に出かけた間抜けな私。。。




すみれ市



それではすみれ市、宜しくお願い致します。




つれづれ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様!
おっはよう!!
電車の旅、無事でしたか??

昨日、そしてもろもろ準備、お疲れ様でした!

駅で会えたとき、なんだろう?
もう何十年も一緒にいる娘を出迎えた
みたいな母の心境になった私・・・・マジ(笑)

不思議だよね、考えてみたら。

大好きだよーー!
これからもよろしくね!

すみませんね、朝6時台から
うっとおしい書き込みで(爆)

お疲れ様でした★
お疲れ様でした。
ゆっくり座っていただけず、
助けていただいてありがとうございました。
お体を大切に~♪
ありがとうございました。
お疲れ様でした~
イベントお疲れ様でした!
今回大変お世話になりました。
本当にありがとう!
そして、
全然しゃべれなくって、残念残念。。。><
計算式の話だけじゃないのぉ。

また会える日を楽しみにしてま~す♪
お邪魔します♪
すみれ市のイベントお疲れ様でした!!!
今度、そのお話をじっくり聞かせて下さいな。

また、お家にお邪魔したいな。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさま☆
morinamiさん、先週のすみれ市お疲れさまでした^^
いつも最後の面倒なお仕事まかせっきりで。。感謝しています!本当にありがとう。
体調はどうかな、酷なお仕事時間の話を聞いてびっくりでした。くれぐれも無理しないでね。

↑朋子ちゃんのその気持ち、あ!、それわかるって、私も思いました。
私は、毎回、なんだか、morinamiさんの叔母さんの心境っていうか、よく来てくれたね、元気そうでよかったよ、って、いつまでもかわいい大きな姪っ子に対する気持ち、みたいな。。。?不思議な気持ちって、そのニュアンスが同じかもって思いました。。あれ?違うかな、(^_^;)

morinamiさん、元気でいてね☆
朋子さん
お返事が遅くなってごめんね。

いやはや、今回もまったくもって朋子さんにお世話になりっぱなし・・・というか
大変な仕事を全てお任せしちゃった形で
頭があがりません!!!
本当に本当に!感謝してます!!!
ありがとう!!!!!!!!!

えぇっ!?
娘っ子ですかい?!
朋子チルドレンって感じですかねー?(笑)
そう言ってもらえて嬉しいわ~。
これからも宜しくお願いします♪
noixさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
noixさんとはお初だったので
もっと色々、お話できれば良かったのに
やっぱり当日は忙しくて無理でしたねー。
近々、ゆっくりお会いできる機会があればいいなーって思います。
その時はお菓子のお話、たくさん聞かせてくださいね♪
そうそう!
イベントで買った&最後に頂いたnoixさんのお菓子。
とっても美味しかったです。^ ^
和穂さん
すみれ市、お疲れさま~♪
和穂さんとはすごーーーく久しぶりだったので
当日、会った時に『あっ!和穂さんだー!』って
すっごく嬉しかったよ。^ ^

ほんと、次に会えるのはいつだろう?
その時こそは沢山、お話したいよねー!
これからも宜しくね♪
miho
コメント、ありがとー!
そして結婚おめでとー!
でもって無事帰国してて良かったわ。
家はいつでもウェルカムだよー。
ぜひイケメンのご主人を連れて遊びに来てちょ。
待ってまーす♪
非コメさま
こちらこそお疲れさまでした!
非コメさまも朝からだったので大変だったよね。
行きも帰りも電車は座れたので結構、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
そして優しいお言葉もありがとう!
それにしても『今はあんなになっちゃって』って。(笑)
*anne*さん
すみれ市、お疲れさまです!
いやいや、今回の最後の会計は
こえださん主導で仕切ってもらったので
私はお金数えただけよー。^ ^;

*anne*さんにはいつも帰り車で送ってもらって
本当に助かってます!ありがとー!
それにしてもpetit marcheのみんなに
そういう風に思って頂いていて本当に私は幸せです。
ありがとーーー!!!
これからもpetit marcheの末っ子(笑)の私を
宜しくお願いします!^ ^

管理者のみに表示

