--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/25.Tue

もうすぐ、もうすぐ。

ジングルベルまであと少し。



いよいよクリスマスまで一ヶ月を切りましたね。
クリスマスツリーが欲しいなーとか言いながら
結局、まだ買ってません。
とりあえずこんな雑貨で騙し、誤魔化し・・・。^ ^;



BOXティッシュ持ち歩きケース



すみれ市出品用にBOXティッシュ持ち歩きケースを作りました。
これは自分自身、前から欲しいと思っていた物。
家にあるBOXティッシュの中身をゴソっと取って
このケースに入れてカバンに入れてお出掛けできます。


これからの季節、風邪をひいたり
花粉症が始まったら、ティッシュは必需品!!!
ポケットティッシュより大きなBOXティッシュなので
鼻をかむ時は良いですよねー。
大きいティッシュは他にも使い勝手が良くて便利ですし。


花粉症と言えば、ユーカリの香りって効くらしいですね。
我が家ではこんな風にグリーンが欲しい時に
庭から切ってますけど。
花粉症の時期は絶やさない方がいいのかな?
でも切りすぎて丸坊主にならないようにしなければ!(汗)



BW好き~♪



BWとベージュで作ったので男性の方に
使って頂いてもおかしくないかなと思ってます。


そう言えばpetit marche vol.1の時は
ポケットティッシュが入る移動ポケットを
やっぱりBWで作りました。
あれから一年以上、経ってしまったんですよねー。早い!






すみれ市




すみれ市はいよいよ今週の金曜日です。
最近はすっかり寒くなってきたのでぜひ暖かくしてお越しくださいませ。
そして会場は2階へ上がって頂き、履物を脱いで頂きます。
事故防止とスムーズな出入りの為にスリッパのご提供は致しません。
お足元の防寒対策まで宜しくお願い致します。

そしてサプライズ企画として
頑固庵さまの張子師・飴細工師としてご活躍しております
五十嵐俊介さんの飴細工の販売があります。
おひとつ300円です。
こちらもぜひ!お楽しみに~♪


会場の頑固庵さまへのアクセスはコチラ→




ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちはi-179

行くつもりだからね~~。
調べてみたら、武蔵野線じゃなく、八丁堀乗り換えと出たよ?
春日部からバスには何分くらい乗るの??

で~~~~っかいエコバッグ、持って行くね。

日**(ヨーカ堂のそば)に、北欧の雑貨屋さんが
オープンしました。しかも、ミシン貸し出し完備なんですよ。
貸しスペースもありなの、わくわくしちゃうでしょ?
仕掛けようね、この辺で。
わおっ
あはは、私も前から欲しいなぁと思ってて
今回、出品用にも作っちゃったよ~。
morinamiさんのシンプルで良いね。
私のは、色々デコってます(爆)
うふふ♪
去年getの移動ポケットも使わせていただいてます。

>ふみこさん
すみれ市、お待ちしております。
バスは、10分程度の乗車です。
(スムーズに行けば7分くらい)
西口改札でましたら右手、みずほ銀行の前にバス停あります。
すべてのバス発着がここになりますので、行き先をご確認のうえ
ご乗車下さいませ。
ふみこさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
わーい!来ていただけるんですねー。
嬉しいです。ありがとー!
今回、私の出品は少なくて申し訳ないですわ~。
でも他の作家さん、実力派ばかりの方々なので
ぜひぜひ、期待して来てください。

バスの件。
こえださんがコメントに書いてくださいました。
見てください・・・ってもう見てくれたかも?(汗)
実は私はまだ会場に行った事がないので
こえださんの情報は正確ですよー。
こえださん
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
おぉ!
ティッシュケース、被りましたか?!
時期的に他にも作る人いるかもと思ったのですが
私も作ってしまいました。
しかも被るならこえださんあたりだろうとさえ
考えてました。^ ^;
私のはほんとシンプルになってしまいました。
パッチとかしようかなー?とも思ったのですが
結局、このままに・・・。
こえださんの作品も楽しみにしてます。

バスの件のコメントもありがとうございます。
助かりました!!!

管理者のみに表示

