--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/07.Fri

Cafe24

朋子さんこだわりのクリスマスツリー



Cafe24の朋子さんのおうちカフェに行って来ました。
朋子さん家はすでにクリスマスモード。
家中に飾られた雑貨達。
朋子さんのセンスが光ってます☆
このクリスマスツリーも朋子さんのこだわりが!
この写真には足元が写ってませんが
このツリー、いかにも!な足じゃなくて本物っぽい!
いーなー。
うちにもこんなの欲しいです♪


噂のりんご酵母ちゃん


朋子さんが今、研究中というりんご酵母さんも発見しました。
ぶくぶく・・・でしたよ~。


お庭も可愛いです♪


朋子さん家のお庭。
朋子さんは『全然、いじってなくてー。』って言っていたけど
いやいや、こんなに可愛らしいんですよー。
何処か私にも盗める所がないかしらー?と見入っちゃいました。^ ^;



肝心の今日のカフェメニューは・・・。

・パセリ・ベーグル
(スモークサーモン&アボガド)
・かぼちゃとさつまいものポタージュ
・なす・ベーコン・大葉のフリッター
・シトラスコールスロー


大満足のプレートです!




これも楽しみ!sweetsメニュー。

・オリジナルチーズケーキ
・アップルマドレーヌ
・りんごの白ワインコンポート


どれもおいしぃ~!



それとコーヒー(ハワイアンブレンド)と
紅茶(モンブランフレーバー)を頂きました。
どれもこれも美味しかったわ~!
自宅でこんなにお洒落~♪でおいすぃ~♪カフェメニュー。
朋子さん!さすがです。
ごちそうさまでしたー!
そして楽しかったですよー!

ぜひ、また予約して行きたいと思います。
って大人気カフェなので2回目、3回目って可能なのかしら~?
でももっと沢山の人にCafe24を知ってもらいたい気持ちも~。
複雑ですがやっぱりまた行きたいです。


最後になりましたが、ご一緒させて頂いたお客様が
私はどの方ともお初だったのですが
仲良く楽しくおしゃべりして頂けて本当に嬉しかったです。
こんな出会いも楽しいです。
ありがとうございます。
これからも良かったら仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。^ ^


ラッピングもクリスマスです☆


これも見てください!
ラッピングも可愛くて~♪




ついでに帰りは寄り道して
噂のでかいショッピングモールに行きました。
行くつもりがなかったので下調べなし。
とりあえず朋子さんに教えて頂いた所は見てきましたよー。
とにかく広かったです。
また時間がある時にゆっくり行きたいと思います。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



最後に冷え性ネタ。←またかよ?!(笑)
最近は長風呂になりました。
最低でも20分~30分はお湯につかってます。
元々、私はカラスの行水タイプなので
長風呂は結構、退屈。
なので防滴ラジオを持ち込んで楽しんでます。

ラジオ、はまりそう・・・。楽しいです。
地上デジタルTVやPCの時代にあえてラジオ。
私の子供の頃の最初のラジオの記憶は
母親が聞いていた伊東四郎さんの番組。
良く聞いていました。
懐かしいわ~♪



・・・追記・・・


『伊東四朗』さんですね。^ ^;
字を間違えてしまってました。
kiriさん、サンキューです♪




つれづれ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
cafe24
春日部へようこそ(笑)
雨上がり、急に晴れ間・ポカポカ陽気だったね。
このツリーの画像、まぶしい~。
庭もマンションとは思えない…といつも思います。
morinamiさん、写真上達してきてるね♪

すみれ市、通しのようですねぇ。
がんばってーーーー。
ちなみにうちのチビは、その近くの園にいるよぉ(ミニ情報)
ありがとう!
露出ありがとう♪
↑こえだ氏、同様&同感!
写真腕上がったね~(^0^)すごい!
我が家じゃないみたい!(特に庭!五割増し・笑)

露出記念にブログで名前出してご紹介
いたします・・・どうもありがとう!

ベーグルもね、行こう!(汗)
楽しかったです♪
morinamiさんこんばんは♪
今日はご一緒させていただいて本当に楽しかったです。
私が撮った写真と全然違います~さすがですね!

レイクタウン寄れたのですね。
歩き疲れなかったですか?

またお会いできるのを楽しみにしています♪
こんばんは♪
素敵ですね。お庭もすごいです!!
やはり我が家には、お呼びできないと実感しました・・・。
私も来週伺います。
すみれ市もお願いします。
ノア
こえださん
うふ。
何度目の上陸でしょうか?
でもいつも電車が遅延してるんですよね。何故?
そしてそれなのにキチンと間に合う私。
どれだけ楽しみで早く家を出発してるんだ!(笑)

写真も誉めてくれてありがとー。
でもこれは被写体のお陰ですよ。
朋子さん家はやっぱりさすがでしたー。

チビちゃん。
朋子さん家の近くの園なんですね。
だからよく偶然の遭遇とかしてるのかな?

すみれ市。
どきどき、楽しみです。
こちらこそ宜しくおねがいします。^ ^
朋子さん
おうちカフェではお世話になりました!
何から何まで期待通り・・・いや期待以上のカフェだったよ。
ありがとー!!!

露出。
いやいや、朋子さん家は
雑誌にも載った事のあるお宅じゃない!
これは皆さんに紹介しなくては!と思ったのよー。

そうそう!
ベーグルさんの件も朋子さんの都合が合う時にでも
よろしくです。^ ^
rieさん
先日は初めてなのに気さくに話し掛けてくださいまして
ありがとうございます!
私、ご無礼がなかったかしら・・・と心配してしまいました。
でもこうしてコメントを頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!
こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしてます。

写真。
ほんと、適当に撮っているだけなのに
皆さんに誉めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
デジイチが欲しいのですがなかなか・・・。^ ^;

レイクタウン。
噂通り広くてこれは一日、ココだけの目的で来なければと
思いましたよー。
ノアさん
朋子さん家。
私は2度目なのですが(前回もクリスマスシーズン)
やっぱりさすがのお宅ですよー!
ノアさんも行かれるのですね。
期待していいですよー!←って私が言うなって?(笑)

すみれ市。
こちらこそ皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。
宜しくお願いします。
記事アップ後最速の書き込みに驚きました!
ありがとうございます。
ツリーもだけど...庭が...すごいね。ここまでできるものなのね。

わたしも冷えます。眠れない時が一番つらいよねー。やっぱり湯たんぽじゃない?だめ?

伊東四朗といえば...小松正雄のデンセンマン。世代が違いますかしら?

リンクさせてくださいね!
kiriさん
昨日のコメント、最速だったんだー!
ぷぷっ。あるある、そういう事!

湯たんぽ。
使ってますよー。
でも今年は電子レンジで温めるタイプにしました。
お湯を沸かすより楽な気がして。^ ^;

デンセンマン、古!!!!(笑)

管理者のみに表示

