--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/13.Wed

ちょっとお休みします。。。

引越しをするという事を

私から友達に電話やメールで伝えてません。

もちろん、別の用事で会ったり電話したりした友達には

話が出れば言っていました。


『引っ越す』という話だけを

わざわざ友達に言うのがなんだか変な気がして。。。

私の感覚では会う機会があったり、話の流れで

言えばいいという物だと思ってました。

引っ越した後、『引っ越しました!』と

伝えるというのもあると思っていました。

自分の両親もそういう風にしていたように思うから

それが普通だと思っていました。


そういう話をダンナサンにしたら

『そんな事をしていると友達なくすぞ!』と 言われました。

私を見ていると自分から友達をなくすように

行動しているようにしか見えないとも言われました。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


↓の憂鬱話のまま放置していてごめんなさい。

その後も自分の中で反省ばかりでした。

『メールで言わないで口で直接言えば良かった。』とか

『もっと優しい言葉で伝えればよかった。』とか・・・。


そしてなんでこんな話を

ブログに書いてしまったんだろうと思いました。

私はブログに

依存し過ぎていたのではないかと思いました。

嫌な事があったりしたら『ちょっと聞いてよ~!!!』って

気軽に友達に電話して話を聞いてもらえればいいのに。


ふと気が付きました。

今の私、そんな友達がいないかも・・・と。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ダンナサンが言っていた事、当たっていますね。

仕事を辞めて一年ちょっと。

ハンドメイドをする事が楽しくて、楽しくて。

作った物をブログにUPしたり

ネットのお友達とお話するのも楽しくて。

でも、大事な事を忘れてしまっていたのかも知れません。


こんな事を書くと

いつもこちらに遊びに来てくれる皆さんや

優しいコメントを寄せてくださる皆さんを

否定しているみたいですが

そんなつもりは全く無くて

私のような者が書いているブログに

いつも遊びに来てくれて本当に感謝しております。


いつも遊びに来てくださる皆さんには

大変、申し訳ないのですが

ブログの更新をちょこっとだけお休みさせて頂きます。

引越しが終わって、片付けも終わって、

ちょっと落ち着いたら・・・。

また楽しい事を沢山、話せるような

ブログにしていきたいと思います。






つれづれ

