--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/02.Sun

Cowgirlのバッグ

ハンドメイドイベントに参加します。
詳しくはイベントブログ すみれ市 をご覧下さいませ。



Cowgirlのバッグ



随分前にカゥガールが描かれた生地を買って
『こりゃ、バッグにするっきゃないっしょー!』
と思いつつも寝かしてしまった生地をようやく形にしました。^ ^

キルト芯を入れたのでちょっぴりホワっとしたバッグです。
お散歩や荷物が増えた時のサブバッグとして・・・。
色柄違いでもう何点か作ります。



お姉さん、お仕事中ですね。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



一ヶ月程前にこーんな物を買ったので毎日、付けてます。







万歩計ですよー。
事の始まりは前回、行ったTDLで
一緒に行った友達がこれの赤を付けていて
『コレ、いいよー。』と教えてもらったので。
ちなみにこの日の帰りの友達の歩数は2万歩ちょっと。
TDLって待ち時間の方が多いから案外歩かないのね・・・。

それからちょっと時間が経って
今年の冷え性対策を考えた結果、やっぱり動くのが一番か・・・
と思い立ち、買ってみました。^ ^;

冷え性。
去年は養○酒なんかを試して、効果イマイチだったので
今年は真面目に動こうと一念発起な訳です。


話を戻してこのpebという万歩計。
これが『カチカチ・・・』と鳴らないので
昔の万歩計みたいにダサくない!(笑)
ちょっと前に流行った歩数によって
何かが育つ系じゃないのですが
リアルに数字を見ると、『あっ!ヤバ!!!』と思います。

お店には類似商品がいっぱいあったのですが
これは防滴機能になっているのが私には決め手でした。
(まぁ、完全に水に付けたら壊れる訳ですが。)
色は写真と同じホワイトです。
赤も可愛かったのですが
友達とかぶりたくなかったので・・・。^ ^;


私の場合、『ウォーキング』なんて格好いい物ではなく
『散歩』や『寄り道』なーんて感じです。
歩いてみると遠いと思っていた場所もたいした事なくて
今の所、楽しんでます。

ただ、まだ近所で『コレ!すごーーーい!』って
思えるお庭がある お宅を発見できません。
いや、怪しい者じゃないですよー。参考っすよ!参考!!!(大汗)

どうせ歩いて行ける近所なんだから思い切って
となりのトトロのメイちゃん風に
わき道や住宅街に入り込んで
迷子になる勇気が必要なのかも?です。^ ^;





ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かっこい~
こんばんは。
ほうっ、こんなカッコイイ生地があるんだね。
色違いも楽しみだわ♪
秋冬モードのこの頃。
去年GETしたグラニーのシーズンがやってきました。
グラニーちゃんに今年もたくさんお仕事していただくわ。

養○酒、やっぱりイマイチだったのね。
5本指ソックスとかは?
私は、血行良くなりすぎて、かえって疲れちゃうんだけど。
おはようございます。
こえださん同様、こんな生地もあるのですね!
そして、私も冷え性です・・・。私は、5本指ソックス
5年くらい愛用しています。歩いても疲れにくくなり、やはり血行がよくなると思います。
個人差があると思いますが。。
私もリンクいただきます。
こえださん
ふふふ。
この生地、繊維街の野菜の看板のお店でGETですよー。
結構、目立つように置いてあったから
*anne*さんとか知ってるんじゃ・・・と思ってるのよ。^ ^;

そうだった!そうだった!
去年、こえださんにグラニーを買って頂いてたんだっけー。
ほんと、ありがとうございます!
今年も良かったら使って下さいませ。

養○酒。
長く続ければいいのかもしれないけど
意外と一本が高いので何となくやめてしまいました。
5本指ソックス。
実はまだ試した事がなくて。
もっと寒さが厳しくなったら
今年こそ使ってみようかしら~。
noixさん
そうなんですよー。
私、こういう生地に弱いです。
アメリカンコットンとかの売り場は必ずチェックしちゃってます。
そして見つけるとテンションが上がります。^ ^;

5本指ソックス。
やっぱりいいんですねー。
でもちょっと考えたら私、足の指がギリシャ型ってヤツなので
売ってる5本指ソックスが合うか不安だわ。。。
かっこいい~バッグだ!!
私もこういうの好きよ♪
縫い物開始かな^^ 頑張ってね~

5本指ソックス、私はダメだった。
妙に指間が気になって^^;
試してみるといいよ~
私は寒がりだけど冷え性ではないんだよね^^
へ~赤とかあるんだ!かわいいね万歩計
なおちゃん
バッグ、誉めてくれてありがとー。
こんな生地も良いよね。
使い方にすごーく悩むけど。^ ^;

万歩計。
これが意外にいいのよー。
リアルに数字見るとかなり『ヤバ!』って思うし。
でもって歩くのも結構、楽しいのよ。
最近はDSと連動するヤツもあるから
あれも良さそうだよー。
5本指ソックス。
物は試しに今年こそ買ってみようと思います。^ ^

管理者のみに表示

