--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/30.Thu

すみれ市

すみれ市




ハンドメイドイベント 『すみれ市』 の詳細です。
当日は私も作品出品と共にスタッフとして参加予定です。
素敵なイベントになりますように・・・。


すみれ市特設ブログはコチラ→




つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おぉ~~?春日部ってどこだ?割と近くかしら?
行きたいなぁ~~、受験次第だなぁ~~。って
ママは普通通り過ごすのがいいらしいけど。と言うことで行っちゃお。
はじめまして。この度ご一緒させていただきます
noixです。イベントに参加するのは初めてなので、
色々と教えて下さい。
宜しくお願いします。
ふみこさん
意外と交通の便は良いかもよ?
娘ちゃんの受験もあるから
無理せずに・・・でも良かったら遊びに来てね!
よろしくです。^ ^
noixさん
はじめまして。
こちらこそ素敵なご縁に感謝!
よろしくお願いします。

私の方こそ大した経験もないので
みんなに引っ張ってもらっちゃってます。
でもお互い楽しんでいきましょうね♪
初めまして
こんにちは。
ハンドメイドのイベント とても素敵に仕上がりそうですね。
私もハンドメイド大好きです
作家さんたちのようには なかなか行きませんが^^ね。
春日部は 電車でいける距離なので
ぜひ伺いたいと思います。
イベントって行ったことがないので ちょいと緊張します
頑張ってくださいね。
私もFC2ブログです。まだ半年ちょっとなんですが・・・。
これからも遊びにきま~す。
えみっちさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
えみっちさんもハンドメイドをされるのですね。
私、いわゆる『作家』っていう程、たいそうなモノではないのですが
ご縁があってイベントに参加させて頂いてます。^ ^;
すみれ市にも来てくださるのですね!
嬉しいです!ありがとうございます。
ぜひぜひ!気軽にお越しくださいませ♪

FC2、私もこちらに乗換えて半年くらいかな?
(以前は別の所でブログ書いてました。)
えみっちさんの所にも遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。^ ^

管理者のみに表示

