--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28.Tue

オヒサシブリ!

どーも、どーも!
マイペース更新のmorinamiのブログへようこそ。^ ^;


10月だ!やれ、誕生日だなんだって言っていたら
あっという間に月末なんですよねー。
早いったらありゃしない・・・。
この調子で行くとあっという間に年末、年の瀬・・・って
シャレにならないわーーー。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



ボク、新作~♪(ドラ○もん調)



まだハロウィンもまだ終わってませんが
クリスマスを意識してサルっ子を作りました♪
この人形、世界恐慌時のクリスマスが起源なんですよー。


とまぁ、なんで作ったかと言いますと
11月末にとあるハンドメイドイベントに
参加させて頂く事になりました。
これはその出品用っていう訳です。^ ^

以前から参加させて頂いているpetit marcheの一員として
微力ながら私も出品者として参加します!
(ほんと、微力過ぎて申し訳ないかも・・・。)

すみれ市


詳細は上記、イベントブログにて随時UPされるそうです。



最近、ハンドメイドサボっていましてごめんなさい。
イベントまで一ヶ月ですが(心を入れ替えて)頑張ります!^ ^;






ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
元気ですか?^^
morinamiちゃん、元気ですか?
本当にご無沙汰しててごめんね。
私もかなりのマイペースな更新です…(笑)
本当に作りたいものがいろいろあっても
なかなか時間がナイ~。

サルっこかわいい!
morinamiちゃんのサルっこは
とっても和み系だね~
出来上がりもとってもきれいだし!

イベントに参加するんだね~!
すごい!頑張って~^^
morinamiちゃんの布系hand made作品
楽しみにしてるよ~!
upしてね(笑)
sanちゃん
久しぶり~!
sanちゃんこそお元気そうで何よりだわ♪

sanちゃんはお子さんいるし
時間なくて当たり前だよー。
プラス仕事もしてたよね?
それなのにしっかり可愛いモノ作っててビックリです。

サルさん、見てくれてありがとうね。
初めてレッドヒール以外の靴下で作ってみたよー。
で、レッドヒールの凄さが分かった気がする。
あれ、履いたら絶対暖かいわ。。。^ ^;
今年の冬は一足下ろして履きたいと思います。

管理者のみに表示

