--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14.Tue

今年も鉄道記念日です。^ ^;

はいはいはーーーい!!!
今年もこの日がやってきました。


さぁさぁ!
みなさん、私におめでとう!と声をかけてちょーだい!(笑)
・・・ってもうそんな嬉しい歳じゃないんですけどー。





20歳最後の年!!!





ちなみに明日は結婚記念日で17日はダンナサンの誕生日です。
一応、我が家のスペシャルウィークなんですけど
特にコレと言ったイベントはない今年の我が家です。
トホホ・・・。






















つれづれ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~!!
morinamiちゃん!!
遅くなっちゃったけどーお誕生日おめでとう♪
そんでもって、昨日結婚記念日おめでとう~
どんなお祝いしたのかしら^^ ふふ

まだまだmorinamiちゃん、若いけど^^;
歳を重ねるって素敵なことよ!
ってどっかのCMじゃないけど、重ねた私が言うんだから!
衰えもあるけど(衰えなんて~酷い言葉^^;)
心とか・・・目とかね。まだまだ成長中だと思う!!
素敵に歳を重ねる。目標さ♪
おめでとう!おめでとう!!おめでとう~~ーーー

17日はご主人様おめでとう♪

素敵なすスペシャルウイークを~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーめーでーとぉ~♪
素敵なぁあなたぁにぃ~♪
ハッピィバァースディエー
(^^)v(^-^)v(^0^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 20:59:00 さま
お返事が大変、大変遅くなりました!
ごめんなさい!
いつも色々とありがとう!
感謝してます。
これからも宜しくお願いします。
2008/10/14(火) 21:31:30 さま
沢山、コメント書いてくれたのにお返事が遅くなってごめんね。
HPも見たよー!
ほんと雰囲気が変わっちゃっていてビックリだね。
あの普通じゃない感じが良かったのに
普通っぽくなっちゃったね。^ ^;
非コメさまに言われて口コミサイトに書き込みした事を思い出しました。(忘れてました。)
大量の口コミから良く私の口コミを見つけられたね。。。
しかもハンドル名が若干違ったのに。(笑)

色々とありがとうね。
非コメさまは大仕事を終えた?って思ってます。
落ち着いた頃にまたメールしますね。
なおちゃん
お返事が遅くなっちゃってごめんね!
そしてありがとー!!!
ぼけーっとしていると一年あっという間だわ。
いけないわー!^ ^;

私もなおちゃんみたいに素敵に歳を重ねたいわ!
うん、がんばります!!!
2008/10/17(金) 09:19:10 さま
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
そしてありがとう!
17日繋がり?
そういうのって気付くとちょっと嬉しいよね~♪
私なんて時計を見て丁度、誕生日の数字が並んでいるだけで嬉しいヤツよ~。
朋子さん
お返事が遅くなりました!ごめんね。
って昨日(あっ、もう一昨日)に電話でも言ったけど~。(笑)
例の件と例の件・・・楽しみにしてます。
よろしく~♪
2008/10/24(金) 12:10:34 さま
コメントありがとうございます!^ ^
ありがとう!!!
そしてクロス、使ってもらえて嬉しいです。
巻ロック、簡単でしょ?
でも糸の減りはスゴイ早いよね。アハハ。

自然公園。
えっ?こっちの方なの?
近いようなそうでもないような?
どうなんだろう?道が良く分からなくてごめんね~。

管理者のみに表示

