--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28.Sun

お彼岸終了

お久しぶりです。
特に何もなく元気に過ごしているのですが
今年のお彼岸中は私の中では
体力的にも精神的にも
ひっじょーーーに疲れるお彼岸を過ごし
PCもあんまりチェックせずの日々でした。
そんなお彼岸も過ぎてくれてホッとしてます。^ ^;

そうこうしている内に秋もどんどん深まってしまいましたね。
今日も随分、寒いですよねー。
でも秋は好きです♪
食べ物美味しいし・・・食べ物美味しいし・・・
食べ物美味しいし・・・とそればっかりです。



そんな話しかないのか・・・と最近の私。
とりあえず一昨日借りたCDの事でも書いておきます。
(それもたいした話じゃないですよねー。ごめんね。)



「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」LIVE!
(2006/11/15)
のだめオーケストラ渡邉恵津子

商品詳細を見る




今さらなんですが『のだめカンタービレ』の単行本を読み始めました。(ほんと今さら)
ドラマは見ていたのですが原作を読んでいなかったので
ふとしたキッカケで読み始めました。
噂通り、原作面白いですね。
少しずつですが読んでます。



クリスマス・ポートレイトクリスマス・ポートレイト
(2001/11/28)
カーペンターズ

商品詳細を見る




もう一枚借りました。
毎年、借りようと思いつつ忘れてしまったりレンタル中だったり。
今年は気が付いた時に、忘れないうちにと
まだまだオフシーズンですが借りてきました。
これぞ正統派クリスマスソング!という曲ばかり。
まだまだシーズンには早いけど
クリスマスソングを聞くだけで気分がウキウキしちゃうのは
何故なんでしょうかね・・・?

ちなみに私、結婚式のバージンロードの時に
カーペンターズのBecause We Are In Loveを使いました。
普段はすっかり忘れてしまっている事ですが
カレンの歌を聴いて思い出してしまいました。
あ~、懐かし、恥かしな話です・・・。^ ^;




つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

