--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16.Tue

さ・・・3週連続?!

3週連続でコストコに行ってきました。
どんだけコストコ好きなんだよー!というツッコミ入りそうね。^ ^;


3週目のこの前はテレビ購入です。
もうずっとテレビの調子が悪かったんですよ。
見ているといきなり『プッ!』と画面が見えなくなってました。
(うちではそれを『自動省電力機能』と呼んでた。)
見えなくなると昔の人の如くテレビをバンバン叩いてました。←オイオイ(汗)


いい加減、買おうという話になってからも数ヶ月。
ダンナサンがネットの口コミを調べて
『コストコで売ってるヤツが意外と良いらしいそ!』と。
知っている人はいるかと思いますが
アメリカのベンチャー企業の激安物です。
とりあえずテレビは見られれば良い感じの我が家なので
それで全然、OKです。^ ^;

買う時、ちょっと恥かしかった~~~!
カートに大きなテレビの箱。
周りの目が『おぉ~!この人、コストコでテレビ買ってるよ!』みたいな?
そういう状況を楽しむダンナサンとひたすら恥かしい私。^ ^;


まぁ今の所、ちゃんと見られてます。
でも何となく怖くてまだ箱は捨てられず。
安物買いの銭失いになりませんよーに。。。(爆)




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
2011までは!
こんばんは!
おひさしぶりー。

新しいテレビいいね!
うちのは画面が暗くなってきて、映画の暗い場面なんて想像して見てるよ。(笑)
右上にアナログと書かれ続け、2011年まで頑張ってもらうぞ!
買ったの~!!
先、越された~!!(笑)
とうとう買っちゃったのね~、あの時の2人のTVへの眼差しは本気だったんだね(笑)

でも、恥ずかしがるmorinamiちゃんと、状況を楽しんでる旦那さんが妙に想像出来ちゃって、
楽しかったです(^^)

オットに言ったら、「え~!!買ったの!!」って、驚いてたよ。
和穂さん
お返事が大変、大変遅くなりました。
ごめんなさい!!!

テレビ、思い切って買ってよかったです。
前のテレビみたいに突然消える事ないし・・・
ってそうじゃなくて大画面はかなりの迫力だわ。
テレビがそんなに存在感あっても困るんだけどね~。^ ^;
オレンジちゃん
お返事が遅くなってごめんねー。
そうそう!アレ、買ったのよー。
私はあの時は本当に買うのか疑問だったんだけど
ダンナサンはすでに本気だったみたいなのよねー。
あれを車に積んで持って帰るのは本当に大変だった。
超!重かったぁ~!!!^ ^;

管理者のみに表示

