--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09.Tue

本屋さん

ふらっと本屋さんへ行きました。
まずはこちら!







ブログリレーのコーナーにプチマルシェでご一緒させて頂いた
*anne*さんが掲載されております~♪
おぉ~!
やっぱり素敵に紹介されております!
ご本人を知っているだけに本屋さんでニヤリ・・・。怪しい私。^ ^;
ご本人はこの1ページに納まらないくらい素敵な方ですよ~!
お知り会いになれて私は光栄です!!!
ぜひ!本屋さんへ立ち寄ったら
プラスワンリビングをご覧アレ~♪

ブログはこちら↓
ハンドメイド*anne*




続いてこちら!






いつか本になるだろうと楽しみにしていました!
:: Bienvenue chez nous! ::のstillさんの本です!
以前、何度か私のブログにまでコメントを下さったstillさん。
お忙しいのに本当に嬉しい限り!
私、stillさんのたれを愛用してます♪
本は楽天で注文させて頂きました!
(もちろんstillさんの所に貼られたアフィリから!)

巻末に載っていたstillさんのお写真。
超細い~!!!美人だわ~!!!
天は二物を与えましたね・・・。^ ^;

stillさんのたれ、本当に使えますよー!
って何度も言ってるけどマジでオススメです!^ ^



でもってオマケ(笑)






stillさんの本と一緒に楽天で購入。
シカオちゃんの久しぶりのアルバム。
あっ、好きなんですよ。ハイ。。。^ ^;

でも良く確認したらアマゾンで買った方が安かった。
失敗!!!> <


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


オレンジちゃんから頂きました!


orange diaryのオレンジちゃんご夫婦と我が家のダブル夫婦で
コストコに行って来ました~♪

オレンジちゃんご夫婦!
私ら夫婦と仲良くしてくれてありがとー!
でもってオレンジちゃんから
サツマイモのケーキのお土産を頂きました。
とっても美味しかったです!
帰ってきてすぐ頂きました。
オレンジちゃん夫婦と一緒に夕飯食べた癖に。(苦笑)

このお礼は次回します!
また遊んでくださ~い♪


そうそう!前回、私のブログ記事にも書いたフレーバー炭酸水。
無かったわーーー。
朋子さん!あったりなかったりの商品みたいよー。




つれづれ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃん、この間はドーモ。(^^)
夫婦共々、お世話になりました。

コストコ楽しかったよ~、うちに帰ってから、アレも買って置けばよかった~、とか、でもコストコへ行く前は、買うものをちゃんと把握してかないとキケンだヮ!!って、思ったり(^^;)本当楽しかったです、ありがとう。

↑サツマイモのケーキも、UPしてもらってしまって、恐縮です(><)全然、大した物じゃないから、morinamiちゃんや旦那様の口に合うかどうか不安だったんだけど。。お礼なんて、更に!更に!!恐縮です!!本当、そんな変な気は使わないで~!!絶対に!!(笑)また、遊ぼうね!!
ありがとう
morinamiさん、こんばんは☆

とても素敵に紹介していただいて感激です。。morinamiさん、どうもありがとう^^
こうやって、本をクリックすればいいように、私も載せてみたかったのだけど、これって、どうやってやるのかな?

オレンジちゃんのさつまいものケーキ、美味しそう♪いいなあ♪
morinamiさんのこの写真、とてもリアルというか本物みたい。。こっちに美味しそうないいにおいがしてきそう^^
ダブル夫婦でお出かけ、楽しそうだね!
オレンジちゃん
この前はどーも!
こちらこそ夫婦共々、お世話になりましたー!
とっても楽しかったです。^ ^

そうそう!
コストコねー。買うものを決めておかないと
買い忘れたり余計な物をかっちゃったりしちゃうよね。
うちも最初の頃、散財したよー。
って今もか・・・?(苦笑)
コストコ攻略でオススメサイトがあるので
リンクを貼っておきます。
良かったら見てねー!

コストコを斬る
http://tokosu.livedoor.biz/
*anne*さん
いやいや、ご本人が素敵なのに
私の文章だと伝わらないわーって思ってました。
ごめんねーーー。
何がともあれ掲載おめでとうございます!^ ^

ブログ上で商品を紹介する事。
『アフィリエイト』と言います。
確か朋子さんもやっていたと思うので
多分、エキサイトでも使えると思うよ!
アフィリエイト、コレをクリックした人がこの商品を買ってくれたら
これを紹介した人にポイントが溜まったりするシステムです。
私、エキサイトの管理画面が解らないから
何とも言えないんだけど。
ここは*anne*さんのブログ師匠である朋子さんに丸投げするわ!!!
朋子さん、宜しくー!^ ^;

オレンジちゃんのケーキ。
美味しかったよー!
お芋さんの時期になってきたよねー!
じゃじゃじゃじゃーん
なに?呼んだ?・・・・(^^@)「

丸投げ術に後継者できたな~
炭酸水、そうそうあれからY女子も行ったみたいで
やっぱなかったらしい・・・

そして!!!!
夫婦ダブルちゃんで行ったのね~
あー、そりゃ我が家じゃありえない×ありえないわ。
よかった、参加しないで・・・ぴったんこかんかんの
ぴんこさん状態になるとこだったわ(笑)
鹿男
ねえ、シカオさんってスガさんのこと?

私は「白いシャツがなんちゃらかんちゃら~♪」
っていう歌がすんごい好きです(^-^)v
朋子さん
お返事が大変、大変遅くなりましたー!
ごめんなさい!!!

そうそう!
ダブル夫婦で行ってきたのよー。
一緒にご飯も食べて楽しかったよー。^ ^
CDはスガシカオさんだよ。
朋子さんが言っているのは『優等生』だね。
あれって結構エロい曲よぉ~。(にやり)
シカオ
ご夫婦ホント仲良しなんですね!見た事のない旦那様、勝手に妄想してます。背があんなで、後ろ姿がこんな、ふたりであるいてると...。あっ!!怖がらないでー!!
以前何かでクレイジーケンか好きって言ってませんでした?今度はシカオ?...どっちも私も好き♡このチョイスでかぶるの嬉しいです。
kiriさん
先日はメールでどーもです!^ ^
お節介メールだったかな?とかちょっと心配してたんだけど
丁寧なお返事を貰えてうれしかったです。

うちの夫婦仲?!
えっ?多分、普通だと思うよー。
どこにでもいる感じ・・・のはず?^ ^;

はい!CKB(もちろん略称で通じるよね?)も大好きです♪
ブログには書かなかったけどCKBの最新アルバムも
もちろん購入済みですわ~。
kiriさんと好みがかぶってるのね?
こちらこそ嬉しいです!!!
今度、語ろうねー。^ ^

管理者のみに表示

