--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/10.Sun

言っても言わなくても・・・。

昨日まで勢い良く

荷物をダンボールに詰めまくっていたお陰で

先が見えてきました。

まだこの家で過ごさなきゃいけないので

ここから先はペースを落として準備したいと思います。^ ^


お友達のBlogへ遊びに行ってコメントもしたいのですが

落ち着いたらまた徐々にコメントに伺わせて頂きますね。

ごめんなさい。。。






一昨日、友達から電話をもらいました。

仲良しの友達なので電話をもらうのは嬉しいのですが

私の気になる事、気にしている事を言われてしまいました。

以前にもその友達に同じような事を言われて

やっぱり悲しくて家で一人で怒ったり

思い出してはシクシク・・・。(泣)


自分でも、いい大人がみっともないと思うのですが

私はこういう陰気な所は子供の頃から変わらないんです。

家に帰ってきてから思い出してシクシク・・・。(泣)


でも我慢して今までその友達には言わなかったので

一昨日も電話でまた、言われてしまいました。

電話では適当に受け流して切ったのですが

でもどうしてもやっぱり悲しい!

そんな事、言われたくないよ!


そんな気持ちがとうとう抑えきれなくなって

ついに言ってしまった・・・。

でも根性なしの私はメールで話しました。

本当の私の気持ち。


でも話したらスッキリすると思っていたけど

そうじゃないみたいです。

言っても言わなくても私の気持ちはモヤモヤです。


謝られたりこんな話を長引かせたくなかったから


『このメールに返信しなくていいよ。』


って言いました。

それがいけなかったのかなー?

やっぱり友達がどう思ったか気にしてるし。

それがモヤモヤの原因かもしれません。

バカですよね~、私って。


でも私は、そういう事を言われても

その友達の事は大事に思ってます。

大事な友達だから本当の気持ちを話ました。

それがどうでも良い友達だったら

その友達の事が嫌いになって終わりですものね。

今度、笑って会えるといいなーと思ってます。

でもそれって都合良すぎかなー?




つれづれ

