--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20.Wed

みちたさんへ・・・。

月に一度の『陶苑みちた』さんへ行って来ました~。
ミシン、やったりやらなかったり・・・の成果です。^ ^;



ガーゼハンカチ巻ロック仕様



頼まれていたガーゼハンカチの巻きロック仕様。
前回、作ったブタちゃん柄のダブルガーゼです。
ひたすら27cm角に裁断、ひたすら巻きロック・・・。
簡単過ぎる単純作業、大好きですよ~。
黙々と沢山作りました。
レッドとブルー、2種類です。^ ^



ランチョンマットも~。



みちたさんで扱っている陶器と一緒に使って頂けるかなー?
ランチョンマットもレッドとブルーの2色で作りました。
なんだかんだいってこんなシンプルなマットが
一番使えるんだよねーって勝手に思ってます。(汗)



こんな風に並べるとお花みたいですね。



秋を先取り?!
紅葉カラーで葉っぱコースターを作ってみました。
結構、気に入ったのでまた作ろうと思ってマス。^ ^



Coffee break !!!



以前、みちたさんから頂いたカップで写真を撮ってみました。
日本茶でも紅茶でもコーヒーでも使えるこのカップ。
お気に入りです♪
今でもみちたさんでお取扱い中ですよ~! 



朝晩は大分、涼しくなって過ごしやすくなってきました~。
良かった、良かった。
しばらく服を作ってなかったので
そろそろ始動だなー。




ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
葉っぱコースター、いいね~!!
この5枚並んだ感じが、とってもカワイイ♪
セット販売なのかな?
今月、まだ1枚も縫ってないの(汗)
今日、久々に針を手にしたけど、安全帽のゴム紐つけ直し(爆)
こえださん
遅レスでごめんなさい!!!

葉っぱコースター、なかなかでしょ?
私自身、気に入ってます。
次回、プチマルシェがあったら
出したい一品なんですよ~。^ ^
これは一応、バラ売りで出しました。
というか写真以外にももうちょい作ってました。
地味~な単純作業・・・楽しいです。^ ^

こえださんは前回のプチマルシェで
今年分一気に縫ったイメージでは???
私、今年はちょっと目標達成出来そうにないです~。
布山を低くするとか・・・?!^ ^ゞ

管理者のみに表示

