--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/02.Sat

初めまして・・・だけどぉ~?!

ひまわり色々・・・。


毎日、暑い日が続いていますね。
そして夕方、家にいるとヒグラシの鳴く声。
夏の夕方ですね~♪
蝉の声もそうですが、前の家では聞く事のなかった
鳥の声をこちらに引っ越してきてからは沢山、聞きます♪

鳩にカッコウ・・・ウグイスまで?!
カッコウとか鳴いていると
『ココは高原か?!』と突っ込みたくなりますが
声が聞けると嬉しい気分になっている私がいます。^ ^ゞ

家の周りには鬱蒼とした林があるので
夜は絶対、トトロが来てる気がする・・・。
多分、一番デカイやつが?!
写真を撮ったらUPしますわ~。
皆様、お楽しみに・・・。(爆)


上の写真の色々な種類の向日葵。
夕方に撮ったのでなんだか上手く撮れなくて
暗くてダッサイ写真で申し訳ないです。

この向日葵はご近所さんから頂きました。
このご近所さん、本当に凄くて
本気の家庭菜園をされていて、いつも新鮮野菜を頂きます。
お花も好きという事で今は沢山の向日葵が咲いています。

『水切りした後、切れ目を焼いてあげると長持ちするよ!』
と教えて頂き、やってみました。
長く楽しませてもらえるといいな~♪


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


前回の記事で『ディズニーランドに行った!』と書きましたが
またまた続けて行って来ました。
・・・と言っても今回はイクスピアリです。
うふ。。。実は初めましてのお友達に会いに行って来ました。
Change for good!の30ちゃんです。^ ^

会える機会をハンターの様に狙っていた私。(苦笑)
で、30ちゃんご一家がTDRに行くというお話を聞き
『ぜひぜひ~!会いたーーーい!』と熱烈ラブコールを送り
ついにご対面を果しました!!!

イクスピアリのキャトルセゾンの前で待ち合わせ。
ドキドキしましたよぉ~。
ブログやメールで何度もお話はしていても
実際に会うってなるとね~。
ブログを始めてから沢山の人と出会って
実際に会う事も多くなりましたが
何度経験してもまた違ったドキドキがあって楽しいです。

待ち合わせに現れた30ちゃんは
娘のすみれちゃん、かすみちゃんを連れて
とってもキュートでオッシャレ~♪なママさん!!!
ブログのイメージ通りのお方でした。^ ^
Lovableさんのスイングプルがとっても似合ってました!

『初めまして~!』なんて挨拶しつつも
いつもブログを通じて話しているので
なんだか初めましてな気分じゃなかったかな~?(私だけ?!)
お茶を飲みながらオシャベリしてきました。^ ^

お互いランドに行ったばかりだったので
ランドネタで盛り上がり
もちろんハンドメイドネタで盛り上がり・・・。
とっても嬉しくて楽しいひと時を過ごしてしまいました。

30ちゃん、実際に会ってお話しても
本当に気さくで、話しやすくて・・・。
私、これでも緊張してたんですが
30ちゃんの素敵なお人柄に救われました~。
何度も言うけどブログのイメージそのまま!
ブログって人柄が出るんだねぇ~。


忘れちゃいけないのが、すみれちゃんとかすみちゃん。
2人とも30ちゃんに似て可愛らしくて、仲良し姉妹さんでした。
もちろん30ちゃんお手製のお洋服が似合ってます!!!

私が30ちゃんに話相手になってもらっている間も
仲良く待っていてくれてアリガトウ!!!
でもってこれまた長い間、置き去りにされていた
30ちゃんのご主人様。
本当に申し訳ない!!!
30ちゃん、私が謝っていたってお伝えくださいませ・・・。m ( _ _ ) m

改めて30ちゃんご一家!
帰りがけのお疲れの所、そして一家団欒の家族旅行の所
私なんかの為に時間を作ってくれて
本当にアリガトウございます!!!
会えて本当に嬉しかった!お話できて楽しかったです!!!

そうそう!30ちゃんから
『次は5年後くらいかしら~?』
なーんて言って頂いちゃいました。嬉しいナァ~♪
5年後・・・。
30ちゃんのお腹の中のベビちゃんが
少し大きくなっている頃かな~?なんて話からかな?
30ちゃん、この夏も暑いけど頑張って乗り切って
元気な赤ちゃんを産んでくださーーーい!^ ^


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ラッピングから~!


最後になっちゃいましたが
30ちゃんから素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させてください!
やっぱりラッピングから~♪
ちなみに後ろに映っているのは、これまた30ちゃんから
以前、いただいたティッシュケース。
もちろん愛用してますよ~!!!


たくさーーーん!!!


中から出てきたのは・・・。
30ちゃんお手製ケースに入った可愛い扇子。
何で私が欲しいって思っていた物が解るの~~~?!
エスパー30ちゃんです。^ ^;
この夏から愛用しますわ~♪


どれも可愛いです☆


でもって可愛いアクセ達。
どれもこれも可愛い~♪
30ちゃんの素敵センスが光ってます☆
これまた愛用させて頂きます!!!
他にもお菓子や手紙もありがとーーー!


私からはちょっと時間がなくて用意できなくて~~~。
ホント申し訳ない!!!
前から言ってるけど、また突然、送るので待っててくださいな~。
ごめんね~~~。
こんな私なんだけど、これからも仲良くしてくださーい!
ヨロシク~~~!!!









つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはよう~♪
今日も愛知は暑いです^^

素敵に紹介してくれてどうもありがとう☆
ほんと、はじめましての瞬間は緊張でしたが
その後は初めてとは思えない感じだったね^^楽しい時間でした。
扇子は私もTDRで大活躍してました。(途中でなくしちゃったんだけど><)
長い待ち時間中にも涼が得られてよかったです^^
よかったら使ってやってください☆
娘達を連れていったので騒がしくてごめんでした、
でもmorinamiちゃんと話せて楽しかったみたい^^
「まま~あえてよかったね♪」と帰り際に言ってました。

ティッシュケースも使ってもらえて嬉しいっ!!
こちらこそ、これからもヨロシクね~!
morinamiちゃん!こんにちは^^
メールありがとね。
30ちゃんとは楽しく会えたみたいで♪ふふ~
私も会いたかったわ!!morinamiちゃんにも30ちゃんにも^^
PCの出逢いって凄いよね~全国だもん

幸せです!よい出逢い^^
30ちゃん
お返事が遅くなりました!ごめん!
ほんと、会えて嬉しかったです。
最初の瞬間は緊張だよね~。
でも楽しくお話ができてヨカッタわ。
そしてまた会える日を楽しみにしてます。^ ^

すみれちゃん、かすみちゃんにも
どうぞよろしくね♪
なおちゃん
ほんと、毎日暑い!!!
汗ダラダラ・・・。^ ^;

3人ともニアミスなTDRだったね~。
いつかみんなで会えたら最高だなーなんて。
夢みたい???
ヒロトくん、その後はどう?
まだまだ夏休みだから
これから楽しく過ごせると良いよね。
ヒロトくんの元気報告、待ってるね♪

管理者のみに表示

