--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

夢よひらけ!

お好きな方ならタイトルでわかるかも~♪
はいはーーーい!
行って来ました!25周年の夢の国!!!




Mickey!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



25周年のディズニーランドです♪
大人ですが未だに行きたいと思うわたくし・・・とその友人達。^ ^;
バッチリ楽しんできました!!!



ショーもパレードも気合入っていました!



さすが25周年記念とあってか
ショーもパレードも気合入っていました。
上の写真は昼のパレードの『ジュビレーション!』です。
どのフロートもすっごい良くできていて可愛かったです。
プーのフロートのティガーは超ジャンプしてました~。^ ^


『スターライト・ドリームス』はもちろん中央鑑賞チケットが当たるはずもなく
遠くの脇からチラ見の鑑賞でしたがこれまた良かったです。
うーーーん、ミッキー凄いな。。。(笑)


ショーと言えば久しぶりに
『ワンマンズ・ドリームⅡ』を見たのですが
あのショーはやっぱり好きです♪
見ていてドキドキワクワク感があるんですよね~。


朝から閉園までいたので(大人の特権か?!)
乗り物もバッチリ乗ってきました。
個人的にはリニューアルした『カリブの海賊』に
初めて乗れたので満足です。
乗る為の列に並んでいる時に、ジャック・スパロウが出てきて
運良く一緒に写真も撮れたし~♪
リニュ後で中にもジャックがいたし。
すっごいリアルでビビりましたけど。(笑)


25周年のディズニーランド。
『今年は行けないかなー。』なんて思っていたのですが
思いがけずお誘いがあったので行けて良かったです。
友達、誘ってくれてありがとーーー!!!
楽しかったよーーー!
また行こうねーーー!大人だけど~。(苦笑)




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃん、おはよう♪

きゃー、25周年のディズニーランドに行ってきたのね~。
いいないいなっ。
私も、大人だけど、いや大人だからこそ(笑)
今でも、行きたくなる!!!

今年はまだ、行ってないんだよね~。
morinamiちゃんのこの報告を読んだら
またまた行きたい熱が急上昇!!!

でも、夏休みは混んでるだろうなあ~。
やっぱり夢の国はいいよね♪
ぽんちゃん
うふ。ぽんちゃんご夫婦もお好きだよね~。
ぽんちゃん、今のウチだよぉ~!
当分、行けなくなるよぉ~!
↑悪魔のささやき(笑)

でもほんと、25周年でしっかり気合が入っていたランドだったよ。
でもうちのダンナサンに言わせたら
『毎回高い金、払ってるんだからいつも気合入れてもらわなきゃ困る!』
と言われた~。
夢ナシなダンナサンよぉ~。^ ^;
morinamiちゃん、おはよ~♪

25周年のディズニー楽しそう!!!
私は、ハロウィンのディズニーにどうしても行きたくって、今年行く事を決意!!したのって、決意する事でもないか…(^^;)

でも、夏休みのディズニーは混んでなかった?
オレンジちゃん
25周年のディズニー、良かったよぉ~!
たまたま行けたんだけど
ほんと行ってヨカッタ!
それなりに混んでいたけど
入場制限がかかる程じゃなかったから
普通に楽しめたよ♪

ハロウィンのディズニーも良いよね。
園内が可愛いし。^ ^
その後のクリスマスも好きなんだよね~。ふふ。。

管理者のみに表示

