--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21.Mon

ポニョ♪ポニョポニョ♪さかなの子~♪

はい!タイトル通り、『崖の上のポニョ』見てきました~♪
ネタバレしちゃうのは悪いので感想などは書きませんが。
ポニョ、丸かったです・・・。^ ^;


映画はレイトショーでチケットを買っていたので
その前に映画館が入っている施設内をブラブラ~。
Studio Clipに相当、長居していた気がする・・・。
ごめんよ、だんなさん。
まぁ、ダンナサンが見たいお店には私も付き合ったんだから
お互い様ですよね~。うんうん。。。


今日は写真とかないです~。つまらないですね。^ ^;
梅雨も明けたし本格的に暑くなってきました。
暑さに負けないようにしなければ・・・ですね♪




つれづれ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃんこんばんは~
私も家族でポニョ観てきましたよ~
丸くて元気でかわいい女の子でしたよね(^^)
観終わった後は温かい気持ちになり、
最後はついあの歌を口ずさんでしまいました♪
コメント&リンクありがとうですぅ。
なかなかお返事できず、リンクもexcite以外のやり方がわからなくって~。。ようやくできたので、私もリンク頂きましたっ!
これからもよろしくで~す^^

娘は映画館まだなんだけど、「崖の上のポニョ」よさそうなのでそろそろどうかなぁと思ってたところです☆
こんにちは^^
もちろんポニョ、ヒロト君見たがっています。
見たい映画がいっぱいあるんだよ~だって!!
ポニョにカンフーパンダに鬼太郎そしてポケモンそんでもって仮面ライダーキバ
(あんた小学生でしょ^^;)
まぁ映画館涼しいからできるだけ行ってやるか~
夫と交代で^^;
ポニョは私・・・行きたいです。

スタジオクリッップ私も時間かかります^^;
うちも昨日、行ってきました。
なんか、、、ほのぼのはほのぼのだけど、
いろんな意味で、つっこみどころ、満載だった気がする。。。

ママ、かわいかったな^^
エリカさん
お返事が大変、大変遅くなりました!ゴメン!!!
ポニョの歌はかなり洗脳されるよね~。
未だに頭の中を『ポニョポニョ~♪』って
駆け巡るもの・・・。^ ^;
ポニョは丸くて可愛らしいよね~。
misaeさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそリンク、ありがとうございます!
宜しくお願いします。

ポニョ、内容が解り易くてオススメ!
小さな子供でもバッチリ楽しめますよ!
もちろん大人も見終わったら楽しい気分になれるし。
ぜひぜひ!観にいってみてくださいね~♪
なおちゃん
お返事が遅くなってごめんね~。
ポニョ、良かったよ~!
内容が解りやすいから子供に
『アレ何?』って聞かれる心配なく見られるかも?!
夏休みだもんね~。
子供向け映画が沢山公開中だし
ぜひぜひ!楽しんできてね♪
ふみこさん
ポニョ、見た?
うんうん、突っ込み所アリだよね~。
うちでもダンナサンと
『あの伏線はどうなったんだ???』
とか言って笑ってたよ~。
でも最後にダダ~!っと大団円に持っていく終わり方
私は結構、好きよ~♪

管理者のみに表示

