--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/14.Mon

慌てた~~~!!!

Handmade Sewing Bell Treeの新規委託先の
陶苑みちたさんでは今、5周年イベント開催中との事です。
オーナーさんセレクトの素敵な陶器が
お買い求め安くなっているそうです。

お近くの方はぜひぜひ~♪
少し前に話題になったアウトレットの直ぐ側なので
アウトレットのついでにでも寄れますよ!
ちなみに我が家の食器は
みちたさんからの物が殆どなんですよ~。^ ^


でっ!!!
その『みちたさん』から
『イベント中だから急いで作って~!』と
リクエストがありまして、ちょこっとだけ作りました。


しじみちゃ~ん♪



『巾着などの袋物を・・・。』とのリクエストで
Snowwingのしじみ巾着を3姉妹で作りました。
久しぶりに作ったけど、やっぱり可愛い~♪
ほんと、良くできたパターンだと思います、コレ。


きしゃぽっぽモンキー



モンキーパンツも作ってみました。
『赤ちゃん物で白パンツってどーよ?』
と思いつつも爽やかな配色だし、夏っぽくて良いかな・・・なんて。^ ^;


きしゃぽっぽ♪



RRさんのきしゃぽっぽスムース。
ほんとに可愛いですね~。^ ^


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ダンナサンのお土産



ダンナサンのお土産シリーズ。(笑)
今回は出張ではないのですが
海辺に行ってきたので貝殻を持って帰ってきました。
こんな可愛い貝殻あるんだねぇ~。
夏を感じさせるお土産です。^ ^


7月もすでに中盤!
猛暑はもうすぐですね・・・。
新しい家に引っ越したら
エアコンを取り付ける予定の我が家でしたが
まだ買ってません!!!
もしかしたら今年もこのままイケルのでは?!
と密かに思っている私なのですが・・・どうでしょうか?^ ^;
我が家に遊びに来るつもりの皆様、
夏は避けた方が良さそうですヨ~。(笑)




ハンドメイド | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うちのエアコン、、、去年夏から
おかしい。と言うか、効かない。
早めに修理した方がいいよと
人はいうが、ないならないで、過ごせてるし、、、
それより何より、修理の人を呼ぶためには
家を片付けねば、、、横着なんです、はい。
エコな夏にしましょ。
morinamiちゃん、夏を甘く見てたらバテるよ(^m^)
って、言っても 使わないで頑張れるなら、やっぱりエアコンは使いたくないよね。。。

モンキーパンツかわいい!
友人に、子供が生まれたから お祝いどうしようかと思っていたんだけど、こんなパンツも喜ばれそう♪
でも、赤ちゃんの服って、サイズと季節を考えて贈らなくちゃだから、結構難しいよね。。。

morinamiちゃんの、委託先のお店に今度連れてって~♪
morinamiちゃん、おはよ~♪
もう朝から、ていうか一晩明けてもそのまま暑いよぉ
今年も扇風機でしのぎたいなぁなんて思っているけど
毎年暑さもパワーアップしてる感じ。。
水分とって、熱中症だけは気をつけたいね。

しじみちゃん、かわゆい☆
ピンクの生地にパッチがあってるね。
私はこの暑さで思考回路も鈍ってるので
生地あわせもままなりません><

メールありがとう♪
すっごく楽しみにしてます^m^むふふ。
morinamiちゃんこんばんは~
巾着は配色が素敵だね~
モンキーパンツはオムツの赤ちゃんが
はくとかわいいよね~

ダンナ様はどちらの海辺で??
白いウニの殻がかわいいねっ♪

私はエアコンなくても過ごせるのにパパさんが
暑がりで困ってしまうの。。。
こんにちは^^
暑くてくたばってます。
エアコンなし・・・今は考えられない^^;
でも寝室のエアコンが壊れて、熱帯夜を過ごしています。

モンパンかわいいね~
このきしゃぽっぽ生地買えばよかった!
小花柄が妙に多いのよ^^; ははー

貝殻のおみやげいいね~
委託がんばって!
ふみこさん
お返事が大変、大変遅くなりました。
ごめんね。。。
エアコン。
ないならないで何とかなりそうな気がする。
甘いかなー。
エアコンの修理って結構大変そうですね。
業者に来てもらって結局、
直りませんとか新しい方を買った方が
安く済むとか言われたらシャレにならないし。
お互いエコ夏でいきましょう!^ ^;
(無理しない程度にねっ!)
オレンジちゃん
お返事が大変、遅くなりました!
ごめんなさい!!!

私が作ってるモンキーパンツは
丁度、たっちができるかできないか位の
タイミングで履けるみたい。
でも難しいよねー。
プレゼントはいつも迷います。
でもそれが楽しかったりして。(笑)
30ちゃん
お返事が遅くなりました。
ごめんねー。

ほんと、毎日暑いねー。
ちょっと汗かいたらシャワー浴びちゃったり。
結局、水道代がかかってる?!(苦笑)
しじみちゃんも誉めてくれてありがとね。
納品後、すぐに売れたようで。
ホントに有難い話なのよ。

例の計画。
むっちゃ楽しみにしてます。
もうすぐだね~♪
エリカさん
お返事が大変、大変遅くなりました。
ごめんね~。

モンパン。
やっぱりオムツでお尻が大きくなっているから
履いていると可愛いのよねー。
プレゼントにも簡単に作れるから
つい、コレばかりになってしまいます。
巾着も気にかけてくれてありがとう。
MとSサイズはすでにお嫁に
行ってしまったそうで嬉しい限りです。^ ^

エアコン。
なくて過ごせるならそれでいいんだけどねー。
やっぱり熱帯夜になると睡眠不足になるから
欲しいなーって思います。

ダンナサンは九十九里に行って来たそうです。
貝ばっかり食べてきたらしい・・・。^ ^;
なおちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい!

エアコン。
ないなりになんとか過ごしてるよー。
そうは言っても暑い!!!
梅雨も明けたしこれから本格的に暑くなるよね。
あー恐ろしい・・・。
RRのきしゃぽっぽ。
ほんと、可愛いです。
私は実店舗イベントの時にちょこっとだけ
買ってあったのでそれで作りました。
私は子供向け生地が今、手元にあんまりなくて
どうしよー!みたいな状態よ。
新しい委託先では大人服はやらない約束なのよ。
がんばりまーす。^ ^;
ありがとうね!

管理者のみに表示

