--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/09.Wed

また!お知らせ!!!

BOTAさんに行って来ました。
最近は納品していなかったものの
売れ残りが沢山、あるのでは・・・?
とヒヤヒヤしながら行ったのですが
有難い事に、ほぼ完売!
ストール1点、ハンカチ1点のみ残っておりましたが
こちらは私が使おうと思って持って帰ってきました。^ ^

改めてお客様に感謝を申し上げます。
私の作品を手に取って下さって
本当にありがとうございます!!!
そしてBOTAさん長い間、お世話になりました。

ちなみにまたまたふみこさんとランチしてきました~。
お忙しいのに私なんぞの為に時間を割いてくださりありがとー!
そして毎度、コアなハンドメイド話をありがとー!
勉強になりますわ~。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


先月、行ったOneDayShopイベントのpetit marche vol.2は
200名以上のお客様にご来店頂き
スタッフ一同、本当に感謝しております。
本当にありがとうございます!!!

さてこのpetit marche vol.2を行った会場の
maison de blancのmikiさんのお宅が
昨日発売のプラス1リビングというインテリア雑誌の
「ナチュラル+リゾート気分のインテリア」特集に掲載されました。





そして同じ号の『ブログリレー』のコーナーに
petit marcheメンバーの和穂さんのブログも掲載されております。
(ちなみに前号は同じくメンバーの紫苑さんでした。)


みなさん!ぜひぜひ本屋さんでプラス1リビングを
手に取って見てくださいね!
私、友達だーーー!ってだけで鼻高々だわ~。^ ^;


ここでもう一つお知らせです。
プラス1リビング掲載記念で
maison de blanc アトリエショップとして
mikiさん宅で数日間限定のプチショップが
オープンする事が決定致しました!!!

☆オープン日
7月 15日(火) 17日(木) 23(水) 24(木)の4日間
11時~14時(入場のラストが14時です)


☆ワークショップもあります。

17日(木)11時~ ペンダントトップ・ワークショップ
             講師はflavor工房主宰、陶芸家kaoriさんです。


申し込みなどの詳細はcafe24の朋子さんのブログをご覧下さい。


なお、今回もmorinamiの出品はございません。
ほんと、ごめんなさい。。。
そして、会場に行く事もできずなのです。
本当に申し訳ない!!!
陰ながらイベントの成功を祈っております。


以上、素敵なお知らせのお話でした~。^ ^




つれづれ

