--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/08.Fri

癒されました・・・。

ただ今、ダンボールの山の中で暮らしているmorinamiです。

私、引越し準備の為の梱包作業はめっちゃ早いです。

こういう作業の時の時間が掛かってしまう落とし穴は


『持って行くか捨てるか迷ってしまう物がある。』


という事ではないでしょうか?!

今回の引越しは基本的に『持っていく。』と

決め込んで掛かっているので

ひたすら詰める!詰める!詰める!!!

それでもぱっと見ていらない物は

容赦なくゴミ袋行きにしてますけどね。^ ^;


そして、もう一つの落とし穴。


『あー!これ懐かしい!』


アルバムとか本とか

普段なら絶対見ない癖に

見始めると時間を忘れて見てしまいます。

危険過ぎる・・・。


これを回避する為に今回は最初に

『絶対に見ない!』と決め込んでから

アルバム、本類を詰めてしまいました。

もちろん、一冊も開きませんでしたヨ!


こんな風に今の所はいい感じに準備は進んでます。

でもきっと、向こうに行ってから

『ドコに入れよう?』って悩むんですよね。

多分、引っ越した後の方が大変なのでは???

何がともあれ、無事に終わりますように・・・。



30ちゃんからのプレが届きました~♪




そんな引越し準備、真っ最中の私に

とぉ~~~っても癒される物が届きました。

Change for good!の30ちゃんからです。


30ちゃんの所でプレゼント企画が

行われていたのでもちろん、私も応募させて頂きました。^ ^

でもさぁ~。

素敵Blogの30ちゃんのプレ企画よ!

まさか私が当たるわけ・・・。

なーんて決め込んで考えていたら見事当選!!!


30ちゃんからの当選メールを見て

本当にビックリしました~。

私のお引越しを気遣ってくれて

発表後、すぐに発送してくれました。

30ちゃん、優しいわ~。



当たったのはコチラ♪




当たったのはこちら(クリックで拡大です!)↑

がま口とオーガニックコットンのハンドタオル。

どちらも実物を手にとったら

『可愛い!!!』連呼。。。^ ^;

おや?!中に何か入っているみたいだよぉ~。



中からコロン・・・。




がま口の中からはスマイリーのコインチョコ。

ハンドタオルの中からは

グリーン×ホワイトドットのテープが

コロン・・・と出てきました。

ニクイ演出です。^ ^


チョコ、早速食べました~。

テープはラッピングなどに使わせてもらうね!

でもこれだけじゃないんです。



シークレットプレゼントもありました!




シークレットプレゼントで

可愛いガラス瓶に入ったポプリまで!

これまた可愛いです!

30ちゃんらしい素敵チョイス。

丁寧にお手紙も・・・。

30ちゃんの字、可愛いんですよ~。

私、こんな女の子らしい字って書けないわ。^ ^;


沢山の応募の中から当選とあってとっても嬉しいです。

応募なさっていた30ちゃんファンの皆様の

お気持ちも含めて大事に、大事に使わせて頂きます!


30ちゃん、本当にありがとー!

これからもよろしくね♪





つれづれ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いよいよ・・・なのね
morinamiさん、こんばんは。
お引越、カウントダウンなのね~。
ダンボールに囲まれる…って分かるう。
友達も言ってたけど、もう引越はしたくない!!に同感です。
(でも、宝くじが当たったら住み替え希望・笑)

ガンガン詰めていくのは、いいんだけど
これを開けなくちゃいけない…っていうのが
気が重い作業に感じた私です。
実際、まだ開いてない箱いくつかあるし~。

素敵なプレゼント、気持ちがあったかくなるね。
身体もあったかくして、作業進めてくださいね♪
新居、楽しみにしてま~す。
てきぱきこなしてるのね~!すごいよぉ^^
この調子ならきっと新居での開封もしっかりできちゃうよ、
さすがmorinamiちゃん、しっかりしていて憧れる。
私なんてだめだめ~~でした><
morinamiちゃんの書き出したすべてのトラップに
どっぷ~りハマって本当時間かかりました。
一番ひどかったのはマンガかな。。
この落とし穴から抜け出すの、すっごい時間かかったよ^^;;

とっても面白く&素敵に紹介してくれてありがとう!
われものも無事届いて安心です。
それにしても忙しい時にごめんねっ
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします☆

暫くです
お引越しされるのですか?
ブログも引っ越しさせれたのですね
今お引越しの準備の真っ最中ですか?
忙しいでしょうね。頑張ってくださいね
私の方のブログのアドレス直しておきます
こえださん
なんだかあれよあれよと言う間に
引越し日が近づいてきました・・・。
今、地震が起きたらダンボールの下じきになってしまいますね。^ ^;

確かにこれを空けて片付けの作業の方が
よっぽど大変だろうなーって思います。
前にこの家に引っ越してきた時もなかなか片付かなかったし。
なんとか体裁だけは整えられるように
向こうに行ってもがんばりますね。

プレゼント、本当に嬉しかったです。
バタバタしている自分が癒されました~。
30ちゃん
この度は素敵な贈り物をありがとー!
引越しのバタバタの中で私の心が癒されたわ~♪
シークレットプレゼントも素敵なチョイス!
さすが30ちゃんです!
本当にこれからも宜しくお願いします。^ ^

引越し準備。
全然、しっかりなんてしてないのよー。
普段はダメダメな私なのでこんな時くらいは
やっておかねば!と頑張ってます。^ ^;
引越しの落とし穴。
漫画の読みふけり、わかる!わかる!
私もそれが一番危険だと思ったよ。
後、ソーイング本とかアルバムもね~。
見たい気持ちを抑えて詰め込みました。> <
後は引越し後、開封時に見ないようにしなきゃと思ってマス。
ちびちゃんさん
はい、リアル引越しもあるのに
ブログもお引越ししてしまいました。^ ^;
リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
もうすぐなので、無事に終われるように頑張ります。
ありがとうございます。^ ^
頑張って。
morinamiさん、こんばんは☆

お引っ越し準備忙しそう。
私も、引っ越してしまえばなんとかなるって思って、どんどん詰めたっけ。。
morinamiさん、身体を壊さないようにしてね。

素敵なプレゼント♪よかったね♪

昨日、mikiさんの素敵なお家へ、初打ち合わせに行ってきたよ♪
大勢の作家さんの前で自己紹介するの、ものすごく緊張したよ。。。
レポート、morinamiさんごめん。。デジカメがまさかで故障してて、携帯写真でしかとれなくて、たいした写真じゃないので、他の方のところで確認してね。

引っ越しが早く落ち着くとよいね♪
新居楽しみだね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*anne*さん
コメントレスが遅くなってごめんなさい!
お陰様で新居に引っ越して来ました!
片づけがまだまだ終わりそうもないのですが。。。

先日の打ち合わせに参加できなくて
本当にごめんね。
みんなのブログで様子を見させていただきました!
もちろん、*anne*さんの所も読んだよー!^ ^
みんなが色々、書いてくれていたのを読んだら
行けなかったのが本当に残念!って思いました。
私も早くハンドメイドが再開できるように
片付けを終わらせたいと思います。
がんばります!!!^ ^
鍵コメさん
コメントレスが遅くなってゴメンナサイ!

たくさん心配をかけちゃってごめんね。。。
でも引越しも無事に終わったし・・・って
まだ片付けが残ってるけどさぁ~。^ ^;

鍵コメさんは引越しの時、本当に大変だったんだねー。
うちはお天気にも恵まれて
本当に良かったと思ってマス。
一年くらいかぁ~。
やっぱりそれくらいはかかるよね。。。
頑張るよ!!!
ほんとにありがとー!!!^ ^

管理者のみに表示

