--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

petit marche打ち上げ

6日に行われたプチマルシェの打ち上げがありました。^ ^
反省会、カラオケ、そしてまた反省会。
話しても話しても話は尽きません。
途中、笑いもありつつもみんな真剣。
この反省点、次に生かしていきたいね。


帰宅はorangeちゃんと一緒だったので
途中で夕飯を一緒に食べました。
女2人、美味しいご飯食べながら~♪
プチマルシェの打ち上げとはまた違って楽しかったです。
orangeちゃん、例の計画やらなんやら他にも色々。
宜しくです~♪


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ユーカリからハチミツ?!



先日、ラベイユで私が買ってきたのはユーカリのハチミツ。
ユーカリからハチミツ???
興味本位で買っちゃいました。^ ^ゞ
とっても濃厚!美味しかったです。
チビチビ減らします。セコイ?

ちなみにうちにもユーカリを植えてあります。
ニョキニョキ成長中です。
いつかコアラが飼えるくらいに大きくなれ~!
でも育てている種類はコアラは食べませんけど~。(笑)


ブレーメンの音楽隊♪



でもってこっちはmf collection galleryで買ってきた窓飾りオーナメント。
ドイツのfinkbeinerという会社の物です。
細工が細かい!!!

子供の頃、家にブレーメンの音楽隊の置物があって
よくそれで遊んでいたのを思い出して買ってしまいました。
お話も大好きです。^ ^

一緒に写っているアナベル。
花が開いたら重くなったみたいで
でろーんと折れ曲がってしまったので切ってしまいました。
コレもドライになるかなー?と吊り下げ中。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・





泣きそうになった・・・。
本屋で立ち読みなのに。(笑)
大島さん!あんた、私の気持ちを代弁してくれてるよ~!




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
反省会の合間にカラオケ!?(笑)
でも、打ち上げ楽しかったんだね~。

ラベイユのはちみつ…
市内某所で取り扱ってるところがあるのだけど
小さいビンの取り扱いをやめてしまって
すっかりごぶさた。
試食もちゃーんとさせてくれるから、色々試しちゃうよね♪
私は、コーヒーとトチノミだったかなぁ…
(コーヒーは、間違いない!)

大島さんの本、うちの書店でも発売中(爆)
今日、補充注文したわ~。
でもパックしてあるので、立ち読みはできないのだよ。
morinamiちゃん、おはよ~♪

打ち上げ&反省会お疲れ様でした♪
楽しかったね!!
例の計画(^^)などなど、今年の夏は楽しくなりそうだね~♪♪ いろいろと、よろしくデス♪

↑の、ぶたちゃん、ウチのお店に、たくさん居るよ~、大中小と3サイズ。
ちなみに我が家には、ゾウが、3サイズ居るけど(^^;)

大島さん、昨日TVで特集みたいなのやっていたよね、チャンネル変えた時にチラッと見てスルーしちゃったけど、本も発売したんだ、私も本屋さんで見てみるね~♪
立ち読みで、申し訳ないけど(^^;)



こえださん
そうそう!反省会の合間にカラオケだったの。^ ^;
途中、『こえださんに会いに行こう!』って言っていたのに
みんなカラオケに夢中で
気が付いたらこえださんの勤務時間が過ぎてた。(爆)

ラベイユ。
私、初めて買いました。
うん、美味しい!!!
一人でこっそり食べるわ~。←ヒドイよね。
試食も本当に沢山、させてもらえて
嬉しいお店だよね~。

大島さんの本。
こえだ図書館←この言い方、プチマルシェにて定着。
でもお取扱してます?(笑)
最近はパックされているのが普通ですよね~。
なぜかうちの近くの本屋さんは立ち読みし放題なのよ。
お財布に優しい。^ ^;
オレンジちゃん
この前は最後までお付き合い頂きましてありがとー!
楽しかったし、美味しかった。^ ^
色々、楽しみにしてまーす!
(あっ!メールするね。)

ぶたちゃん。
オレンジちゃんの職場の支店で買ったよ!
千葉方面の・・・ねっ!^ ^;
うちも3サイズ揃えようかって思いつつ
とりあえず大だけうちにいます。

大島さんの本。
うんうん。立ち読みで。(爆)
前書きと後書きに
『ブックオフに売らないでね!』とは書かれていたけど
『立ち読みはやめてね。』とは書かれてなかったー。
ってそういう意味じゃないって?!
でも買って家で読んだら私、泣いちゃうかも。
涙腺ゆるいのよ。^ ^;

管理者のみに表示

