--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23.Mon

プチプチプチプチ…。

先週末、急に思い立ちまして日暮里に行ってきました。
布、買ってきたけど・・・。
雨続きで水通しができませ~ん!^ ^;

いつも通りのコースで・・・。
トマトさん安田商店さんエルミューゼさんを覗いてきました。
On-travellingさんに初めて行ってみよう!と思って出掛けたのですが
定休日でした~~~。残念!


mf collectionさんに行ってきました!



日暮里の帰りにmf collectionさんに寄りました。
『住宅地の中なのにこんな可愛いお店がっ!』という素敵なお店でした。
これからは日暮里行って時間がある時はココ経由だなー。

レジの前にDMを送って貰う為のノートがあったのですが
ふと見るとふみこさんのお名前が!
思わず、お店の方に『友達なんですー!』と言ってしまいました。^ ^;


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


久々、焼きました。



今年は母の日も父の日もなーんにもやらなかったダメ嫁でございます。^ ^;
さすがに申し訳ないのでエンゼル型でマーブルケーキを焼いて
ダンナサン実家に行ってきましたー。
マーブルの混ぜ具合って難し~!
混ぜすぎてもダメだし加減がね・・・。
今回は混ぜなさ過ぎでした~。失敗!
でも味は素朴で美味しかったですよ~。^ ^;


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


無限プチプチが当たりました。^ ^ゞ



元いた会社の先輩の結婚式2次会に呼んで頂いたので行ってきました。
ビンゴゲームで無限プチプチが当たった~~~!!!(笑)
早速、プチプチプチ…。




つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃん、こんにちは♪
メールもさせていただきましたがこちらでも^^
どうもありがとう、素敵なものを☆
嬉しくて、季節のせいかパッとしない昼下がりが
とても幸せになりました~^^

どんな生地買ってきたのかな??
今日は愛知はたまに日差しがさして、雨はお休みですよ。
水通し、早くできるといいね。

このぷちぷち、何回かに一度、違う音がするってやつかな?
やりだしたら止まらなさそ~^^
30ちゃん
無事に届いて何より~!
こちらこそ以前、カウプレも送ってもらったり
色々、話を聞いてもらったりしていたので
何かお礼を!早く送らなきゃ!って
気になっていたのよー。
こちらこそ喜んでもらえて良かったです。^ ^

生地はリネンとダブルガーゼを買ってきたよ。
半分は水通しできました~。
リネンは感触が良くて形にするのが楽しみな生地よ!

プチプチ。
そうそう!100回に一回だけ変な音なの。
忘れてプチプチしていて
いきなり『?!』な音が鳴って驚きます。^ ^;

管理者のみに表示

