--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/14.Sat

あんプリンとダンナサン

前回の記事で書いたダンナサンの大阪出張土産
『あんプリン』を食べてみました。


大阪いちばん???



あんプリンに敬意を賞して大きな写真を掲載。(笑)
抹茶風味と言うだけあって見た目は抹茶色。
すこーし黒茶に見える部分が餡子部分。
ちなみに粒餡でした。
一緒に写っている『大阪いちばん』の裏には
商品説明が書いてありました。

ふみこさんからのコメントのように
水羊羹みたいな物かなーと想像していたのですが
食べてみた感じは水羊羹より柔らかくて
『抹茶プリンの餡子入り』という感じでした。
ほんとそのまま?
私はこういう感じは好きなので美味しく頂きました。^ ^


うん、私的には美味しかったんですが・・・。
この時のダンナサンが放った一言を皆さんに聞いて頂きたい!!!




















『これさー、前に食べた時も微妙だと思ったんだけど、やっぱり微妙だよ。』


えぇ~~~!!!
普通、前に食べて微妙だと思った物をお土産として買ってくる???
意味がワカリマセンけどーーーーーーー。



自他共に認める変わり者のダンナサン。
以前のブログに書いた事がありますが
私が作ったソックモンキーにイタズラをしたりする男です。

そんな彼の理想の女性は『風の谷のナウシカ』のナウシカ。
私はナウシカのように強く優しい女性じゃないですけどー。^ ^;




つれづれ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あはは~
おかしい、おかしい
ダンナサンのひとこと!!

ダンナサンには微妙でも、きっとmorinamiさんは
お好きだと思ったからおみやげにしてくれたんだよ。
ギャングも好きそうだなぁ。
ほら、抹茶好きだからさ。

そういえば、先週ナウシカやってたね。
私、TV放映されるたびについ観てしまいます。
映画館でも2回も観たし(爆)
こえださん
お返事、遅くなりました。

うちのダンナサン。
私が好きだろうからとか思ったかもしれないけど
値段と味を考えて微妙だと言っているらしいのですヨ。
そうは言ってもやっぱりそんなお土産を
買ってくるのはやっぱり変だなーって思います。^ ^;
抹茶味なのでギャング君は好きだと思いますよー!

そうそう!
プチマルシェの日にナウシカやってましたよねー。
私も見ました。
同じように何度も見てるのに。
こんばんわ~、misaeです。
旅行記もじっくり読ませていただきました!
とっても素敵ですね。行きたいとを思ってもなかなか実現は難しいので、写真もたくさんで楽しませてもらいましたっ☆
打ち上げは残念ながら参加できないのだけど、またお会いできるの楽しみにしてまぁす♪
こんにちは♪

先日はアルバム、有難うございました(^^)

ダンナ様素適ですね~
微妙なものをそれでもお土産に買ってくる、その心意気が素適です。
こえださんじゃないけど
morinamiさんの好みを考えてのことだったんですね。

でも…美味しそうですね。抹茶でプリンであんこ。
食べてみたいです。
misaeさん
こんにちは♪
メインサイトの旅行記も読んでくださったんですね?
ありがとうございます。^ ^
新婚旅行だったので折角だから
なかなか行けない所に行こう!という話だったんですヨ。
遠かったけど良い思い出になりました。

petit marcheの打ち上げは不参加という事で残念です~。
またお会いした時に沢山、お話しましょうね!
SAKURAさん
こちらこそアルバム紹介してもらって
ありがとうございます。^ ^

あんプリン。
うちのダンナサンねー。
受け狙い考えているんだかどうなんだか?
みたいな微妙なお土産が多いですね。
という事で素敵かどうかは微妙ですヨ。
私は美味しければいいんですけど・・・。

SAKURAさんも打ち上げ不参加でしたよね?
残念です~!!!
次回、お会いできるのを楽しみにしてます!!!
うちのパパさんも出張先で買って来てくれるお菓子は
ほとんど当たりがありません。
先日買ってきた京都土産のあんこ入りのお餅は、
思いっきり4歳児にあんこ嫌いなんだけどって
言われていましたよ(笑)
お菓子のお土産で嬉しいのは北海道のお土産
なんですけどね~
erikaさん
おっ?
erikaさん、早起きですねー!

そうそう!
うちのダンナサンもコレ食べながら
『土産物に美味い物なし!』
とか格言みたいな事を言ってましたっけ。^ ^;

私、京都だったら聖護院の八つ橋が好きです。
ってあれも餡子入りのお餅か・・・。
子供は食べないよねー。(苦笑)

管理者のみに表示

