--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/13.Fri

お土産センス

ソックモンキー、お久しぶりですね。^ ^;



ミシンの神様が降臨している内に
まだ作っていなかったコレ!!!
snowwingさんの3周年記念で無料配信されていたcubeを作りました。
しじみ巾着より簡単に作れてしまうし
コロンとしていて量産したくなる可愛さです♪


赤でランニングステッチです。



紐口は赤の刺繍糸でランニングステッチしてみました。
レシピ的にこの部分がポイントなのよねー。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



餡子なのかプリンなのか・・・?^ ^;



ダンナサンの大阪出張土産なのですが・・・。
『あんプリン』って・・・?!

餡子なのかプリンなのか、はっきりしないお土産です。
ちなみに抹茶風味。
ますますワカラン???




ハンドメイド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おほ~、サルちゃんだ~~。
cube、かわいいよね。雑な私は、びみょ~だけど。

あんプリンの中身写真はないのかい?
堅めな水ようかん?
morinamiちゃん! こんにちは^^

縫ってるね~いいじゃん!!
これ無料配信されてたの?知らなかった~
いい感じだね。しじみちょっと面倒だから^^;

↓Bagも好き~私もキット好き
まだ作ってないのとかあるよ^^;
ワンピもピンクいいじゃん!かわいいよ♪
またまた毎度!

きんちゃくに使われている紐。
私もmarche前に資材として、購入したの~。
結局、カタチになってないんだけど(苦笑)

あんプリンのレポ
待ってるよ~♪
morinamiちゃん ヘロ~
ごめんね~ 応援コメ残さないで。。。って
どこかで聞いたことのあるセリフ・笑

そしてとうとうミシンの神様が降臨してきたのね♪
おめでとう~♪
↓conoriさんのワンピ とってもステキよ。
着用見てみたいわ・ンフッ
この巾着とりあえず印刷はしたけどまだ作ったことない。こういうの見るとすぐ刺激されちゃうッ
かわいいよ~
ふみこさん
cube、簡単だよねー。
ふみこさんが雑???
そしたら私はどうなるのよ!?って話よ。^ ^;

あんプリン、食べました。
記事に書くねー。
なおちゃん
そうそう!
cubeの無料配信が再開されてたよー。
見に行ってみてね。^ ^

バッグもワンピも見てくれて誉めてくれてありがとー。
私もまだバッグのキットがもう一つあるの。
こっちはちょっと面倒そうなんだよねー。
でも作らねばです。^ ^;
こえださん
おぉ!こえださんもこの紐買った?
安いよね、ナカムラさん。(笑)

あんプリン、食べました。
これから記事書きます。^ ^;
tsugumiちゃん
コメントありがとー!嬉しいです。^ ^
ワンピの着用?
こういうの着慣れないせいか
どうもアリエナイ感じなのよねー。^ ^;

cubeも見てくれてありがとね。
コレ、ちょこっと巾着が欲しい時に良いかも?
紐口の部分のレシピがアレなんだけどね。
tsugumiちゃんのcubeも楽しみにしてます。^ ^

管理者のみに表示

