--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/10.Tue

縫ってます。。。

後ろが可愛いのね。^ ^



petit marcheが終了したので落ち着いて縫っていきましょー!
まず裁断だけはイベント前にやってあった
Conoriさんのワンピを縫ってみました。
もちろん、私のよん♪

って『あんた、こういうの似合わないじゃーん!』と
私を知っている人から言われそうなConoriワンピ。^ ^;
色も赤茶色・・・というか濃ピンク?濃オレンジというか。
表現し難い微妙なお色。
とっても女の子らしいチョイスです。
まったく私のキャラじゃないよね。ぷぷ。。。
日暮里の安田さんで買ったラミーリネンです。


お袖が可愛いのです。



そしてこのお袖もこれから暑くなるのにどーよ?
と言われそうですが、これが可愛いのよね。
さすがにこれだけで着る勇気はないので
レギンスジーンズを合わせて着るとします。

どんどん形にしちゃったけど
タグもレースも特に付けなかったし
見返しやバイアスも共布で作りました。
アレコレ付けたがりの
アレンジしたがりの私にしては珍しい話だわ。
今度、作る時までにアレンジ考えておかなきゃね!^ ^




ハンドメイド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
かわいいね、今度会うときは是非着てきてね。
あ、でも前回のボーダーも見たい(笑)

私もダブルガーゼで、こんな感じのチュニック
作ろうかと思っているのだけど
夏!!暑いんだよね、ダブルガーゼ…意外に。
それよりも先に子供たちの半袖パジャマを作らねば。
こえださん
うふふ。。。
これ、本当に私は似合わないので
お外に着て行く機会少ないかもです。^ ^;
ボーダーの方はピカソ並みに着ているので
いつかお目にかかる日が来ると思います。

そうそう!
ダブルガーゼって意外と暑い!
なんかまとわりつくっていうか。。。
去年、作ったワンピも微妙すぎて
あんまり着られずって感じです。

こえださんのチュニックに
お子さん達の半そでパジャマ。
イベント後もミシン大活躍だねー。
UPを楽しみにしてまーす。^ ^
え~~。かわいいと思うけど。
似合わないと言うこともないと思うけど。

階段のあるおうち、うらやまし~。
う~、かわいいよ!!
いいじゃん、いいじゃん!!
私も最近チュニック作るようになった^^
でも先日妊婦だと幼稚園のママさんたちに思われていたらしく・・・激しくショックです。
確かにふっくらぽっちゃりかもしれないけど・・・もともとですから~!!
軽くいじけてた・・・。

う~ん、それにしてもかわいい^^
こんばんは♪
プチマルシェお疲れ様でした~(遅くてごめん><)

みんなもコメントしていたけど、本当に会計PCありがとう!!!
これがなければ、大変な事になっていたよぉ。。。
イベント前準備、当日も最後の最後まで会計まとめてもらいありがとう。
本当に感謝です!!!!

ミシン始めたのね(^-^)
レギンスジーンズはいて似合いそうだよ♪

では、打ち上げで会いましょう(^-^)/
ふみこさん
そう?
ただ単に見慣れないだけかなー?
こういうのあんまり着ないからね。
階段。
写真を撮るのに手ごろな場所がなくて
いつも階段です。^ ^;
いづさん
ありがとうございます。
いづさんも可愛いチュニックとか
作られていますよねー。
拝見してますよー。^ ^

妊婦。。。
うーーーん、私がコレを着るのは
かなり自虐的って話ですねぇ~。
最近、流行っているから良いかなーって甘いかも。
何となく外には着ていけない雰囲気。(苦笑)
和穂さん
こちらこそイベントお疲れさまー!
会計もみんなにそう言ってもらえて嬉しいよ!
ありがとうね。^ ^
でも反省点多々です。
色々、改良が必要だわ。

ワンピにもコメントありがとー。
和穂さん、こういうの似合うよねー。
私、どうも着慣れないせいか恥かしいわ。^ ^;

管理者のみに表示

