--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

petit marche vol.2 ありがとうございました!

たくさんの品が並びました!



昨日6月6日、無事にpetit marche vol.2が終了しました。
心配されていたお天気も問題なく
今回のテーマ『マリン』にふさわしいお天気になってくれました!

昨日は合計200名を超えるお客様にいらして頂きました。
本当にありがとうございます!!!
中には遠くから電車、車などを使って
わざわざ来て下さった方も多く
スタッフ一同、感謝しております。


vol.2では私は出品はせず裏方さんを担当させて頂きました。
作品を出してないのにスタッフとして
こんな素敵で楽しいイベントに参加させて頂けるなんて
本当に光栄に思ってます。


今回も沢山の写真を撮ろうと思っていたのですが
裏方さんのお仕事の方がとっても忙しくて
枚数も良い写真も全然、撮る事ができませんでした。
とりあえず、撮った物だけを前回同様Webアルバムにしてみました。
(でも本当に少なくて~。)
良かったらご覧くださいませ。

http://photos.yahoo.co.jp/petit_marche20080606



イベントPの朋子さん、そして会場提供のmikiさん
この日の為に本当に沢山の仕事をされていました。
イベントの成功はこの方達なしではありえません。
たくさんのありがとう!を伝えたいです。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


買ってきました~!



最後に私が買ってきた物をご披露。(笑)

Flavor工房のKaoriさんの器
Kaoriさんの陶器、狙っていたんです。
しっかりGetしてきましたよ~。
この写真ではナナイロさんの素敵なプチブーケを生けてみました。
プチブーケの中のお花達で私が解るのは
ガーベラとラムズイヤーだけだわ。。。 

orange diaryのorangeさんのパンマグネット
このパン、本物のパンと同じように作っているんだって!(衝撃!)
熟成してニス塗りされているのでカチカチになってます。
ラッピングもとっても可愛かったのでそのまま撮ったのですが
良く解らないですね~。ごめん。^ ^;

Studio DropsのSAKURAさんのご主人作の椅子
私は木工は未知の世界なので
本当にこういう物を作れてしまう方を尊敬します!
木工作品はオーダーも受け付けているそうですよ~♪

sweet ovenのerikaさんのお菓子も買ってきたのですが
こちらは昨日、帰ってきてからすぐ食べてしまって
写真に残せませんでした~。
もちろん美味しかったヨ~♪


他にもあれもこれも欲しい物があったのですが
全部買っていたら私は破産してしまうのではないか?
と思わせる素敵な作品ばかりでした。
作家の皆さん、本当に素晴らしい作品を作られる方ばかりです。
昨日は沢山の刺激を頂きました。
本当に感謝!!!
ありがとうございます!!!^ ^





お米のとぎ汁でグツグツ中。



おまけ(笑)
Kaoriさんの陶器はちゃーんとお米のとぎ汁で
グツグツ煮てから使いましたヨ!^ ^
(こうすると陶器を長く綺麗に使う事ができるそうです。)




つれづれ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは^^
*wakyo*のkyoko*です。
イベント、お疲れ様でした!
ゆっくり休めたでしょうか??
PC会計、とても私にはできないお仕事・・・尊敬です!
特に前日当日は遅くまでほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました。
またこちらにも遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。。。
こんばんは☆
なみちゃんがいてこそ今回会計がスムーズに
できたと思うよ!!ほんとにありがとう!そしておつかれさまです。。。
 
アルバムも見たよ~♪
写真の感じがvol.1はまた違う感じでgoodです。
忙しい中いつの間に撮っていたの??
また近々逢えるかな?
またみんなで語りあいましょう~!
morinamiさん
今回は本職での大活躍、お疲れ様でした。
やってみないと分からない的なところもあったけれど
トラブルもなくて本当に良かったね。
研究熱心だから、次に向けてまたいろいろ考えているかな(笑)

チェア、一緒に電車に乗って帰ったんだね。
あの袋に入ったの????
お花や陶器も一緒で大変だったでしょう…
私もerikaさんのお菓子、あっという間にいただいちゃいました(笑)
お手伝いできて良かったよね~。

では、これからもよろしく。
vol.2ありがとうございました♪


お疲れ様でした!
morinamiさん、イベントではお世話になりました。
PCを扱うmorinamiさんかっこよかったです♪
イベント当日や前日までの準備など、大変だったと思います、このイベントが成功したのもmorinamiさんの力があったからだと思います、私は何にも出来なくって、本当に申し訳ない気持ちです。
朋子さんと同様に、morinamiさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

パンマグネット、ありがとう!morinami家の冷蔵庫で可愛がってやってください(^^)

これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪宜しくお願いします!
おはようございます。コメありがとうございます!!!

PC部屋ではとってもお世話になりました。
作品参加、と言う以外にも、たくさんの形で参加できるんだな~と改めて思いました。

ダンナの椅子、お持ち帰りしてくれて、
その上可愛くデコレーションしてもらって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

それから、アルバムは、リンクしても大丈夫ですか?
開場前の写真が無いので、私のブログでもご紹介したいと思ってます(^^)
ありがとう
morinami さん、イベントお疲れ様でした☆
morinami さん、何度も言ってしまうけど、かっこよかったよ~~♪
本当にどうもありがとう。ご苦労様でした。
私は何もできずに申し訳なかったけれど(>_<)、P朋子ちゃんも、morinami さんがいてくれて、どんなにか心強かっただろうと思います。。
アルバム、今回も早速に作っていてすごいね♪
レジのソフトとか、私には未知の世界で、余計に尊敬。。。です。

morinami さん、お疲れ様でした。これからもずっと仲良くしてください♪ありがとう^^
☆morinamiさんへ

イベント、お疲れさまでした~!
オープン前のレジの説明の時のmorinamiさんの力のはいりように、
morinamiさんの熱意を感じましたよっ!!
本当に本当にご苦労様でした
ありがとうございました~♪
kyoko*さん
イベントではお疲れさまでした!
kyoko*さんこそ疲れは残ってませんか?
PCでのお会計。
色々、反省点が沢山、残ってしまいました。
いやはや、私がもっと色々できる人間だったら
最後に皆さんに煩わしい思いをさせずに済んだのにと
悔やまれるばかりです。

当日はあまりお話をする事ができなくて残念。
でもこれからも仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。^ ^
micaさん
お疲れさまでした~。
PCでのお会計。
みんなにそう言っていただけて有難いよ。
でも反省点沢山!!!
あーすれば良かった、こーすれば良かったと
悔やまれる事が多いわ。
写真も見てくれて有難う。
写真もあの素敵なお宅をもっともっと撮れれば良かった!
一度に沢山の事をする事は私には無理みたいよ~。
こえださん
お疲れさまでした~。
本職っていうか引退組。(笑)
それも用意した内容も反省点が残るばかり。
難しいね~。^ ^;

チェア。
結局、配送にしました。
最後まで残っていたら
電車も混む時間になってきたし
アレを持って電車はなかなか迷惑かなーって。
でも次の日の朝には届いて前日の余韻に浸りました。
erikaさんのお菓子。
ラッピングのお手伝いは勉強になりました。
小さな心配りのできるerikaさんに感動!!!

こえださん。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!^ ^
orangeさん
イベント、お疲れさまでした。
パンの出品という事で
数日前から殆ど眠る時間もなかった事と思います。
疲れは取れましたか?
しばらくのんびりしてくださいね。

PC会計。
かっこいいなんて申し訳ない程の誉め言葉を
ありがとうございます。
常に自分に余裕のないあたりが
みなさんにビンビンに
伝わってしまっていたかと思います。^ ^;

パンマグネットも本当に可愛い!!!
主人に『これ、本物と一緒の作り方なんだって!』って
言ったらかなり驚いてましたヨ!

こちらこそこれからも宜しくお願いします。^ ^
SAKURAさん
お疲れさまでした~。
PC隊の皆さんのお力がなければ
私の根回しの悪さが露呈してしまう所でした。
本当に有難うございます!!!

椅子、お気に入りです。^ ^
今はうちのソックモンキー達が鎮座してます。
ご主人に宜しくお伝えください。

写真もリンクして頂けるなんて有難うございます。
今回の写真は焦って撮ったのがよーーーく解る
恥かしい写真ばかりで申し訳ないです。
もっとサクっと良い写真が撮れるようになりたいです。

イベント後も仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします♪
*anne*さん
お疲れさま~♪
当日は朝、駅まで迎えに来てくれてありがとう!
ちゃんとお礼を言えてなかったわ。

PC会計。
カッコよかっただなんて。。。
私はいつも余裕がなくて必死さがにじみ出てたよ~。
お恥ずかしいわ~。

*anne*さんは何も出来なかったなんて
そんな事ないわよ~!!!
フロアでお客様とお話している姿、
ちょこっとだけど見えました。^ ^
お客様も嬉しそうだったよ♪

写真ももっと撮れれば良かったのだけど
なかなか全てをやるのは難しいね。

こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです!
宜しくね!!!
05*さん
イベントではお疲れさまでした。
あんまりお話ができなくて残念に思ってます。

お会計の流れの説明。
あの時の私は余裕のなさMAXだったと思います。^ ^;
私の拙い説明を聞いただけにも関わらず
お会計を担当できたって本当に素晴らしいと思います。
本当に有難うございます。

これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。^ ^
ありがとう♪
こんばんは~☆
す、すばらしい~(*^0^*)/ 早速米のとぎ汁でグツグツしてくれたのですね。嬉しい~♪お嫁に行った花瓶も幸せ物です♪♪

私プチマルシェでのなみちゃんの活躍に感動しました。私は作品づくりに追われ最後は自分の事しか分からなくなっていましたが、なみちゃんは、みんなの為に会計システムを作ってくれて。。。。当日も○○部屋で汗をかきかきがんばる姿。。。。私。。。反省しました。物を作る人はこうでなくてはいけないのだと。。。。
本当になみちゃんお疲れ様でした。そしてありがとう♪これからもよろしくネ♪♪
お疲れ様です~♪
なみちゃん、お疲れ様です~☆
役にたたないレジ係りでなみちゃんを手助けすること出来なくてごめんね。
毎日PC触ってるのに、妙に緊張してすぐパニックになってしまってお恥ずかしいです。

あと…私、なみちゃんのブログよく拝見してなくてイベントのときとても失礼なことを言ってしまったと反省してます…本当にごめんね。

これからもこんな私だけど仲良くしてね♪

そうそう私もerikaさんのお菓子写真にとる前に食べちゃって後悔しました(笑)
一緒だね☆
kaoriさん
イベントではお疲れさまでしたー!
前日も駅まで迎えに来てもらったりして
大感謝です~♪
いやいや。。。
私こそ自分の出来る事しかやってなくて
作家の皆さんに申し訳ないよ~。
みんながあんなに素敵な作品を作ってくれたからこそ
お客様もあんなに沢山集まってくれたんだよ~!

○○部屋。
ぷぷぷ・・・。
スタッフ用語炸裂だね。
あの部屋、常に8人体制だったからね~。
まさに○○部屋って感じ!(笑)
紫苑さん
イベント、お疲れさまー!
いやいや、私の方こそ実はMAXでテンパってたから!
それをひた隠すのに必死だったよ~。
最後のキッチンの売上入力も手伝ってくれてありがとうね。
あれが曲者だった。反省です。

それとそれと。。。
紫苑さんが悪気があった訳じゃないって
わかってるから大丈夫よぉ~!
私の方こそあの時、はっきり言えば良かったね。
ごめんね。。。
今度、またゆっくり会えると良いね~♪

erikaさんのお菓子。
やっぱり見ていたら早く食べたくなるよねー!^ ^
morinamiちゃんお疲れ様~
前日も当日も。。。もっと前から何度も遠いところ
ご苦労様でした。
朝から夜まで朋子ちゃん&mikiちゃんの次くらいに
働いてくれていたような気がします。
なのにラッピングのお手伝いまでしてもらっちゃって
本当に申し訳なかったです。
でもかなり焦っていたのでとても助かりました。
ありがとうございます(^^)
お菓子も喜んでもらえて嬉しいです。
正直な感想を今度教えてね。
前半のシール担当でも後ろにmorinamiちゃんが
いてくれて心強かったです。
キッチンのほうは不備があったのかな?
手こずらせてすみませんでした。
これからもよろしくね。
erikaさん
イベント、お疲れさまでした~!
私が朋子さん、mikiさんの次ですかー?!
いやいや、私の仕事なんて
皆さんの作品作りに比べたら少ないよー!
イベントのこの盛り上がりは皆さんのお陰よー!
ホント、ありがとう!!!

erikaさんのお菓子ラッピング。
小さな心使いがあって
シールもとっても可愛くて
勉強になりました。
こちらこそ手伝わせて頂いてありがとうございます。

キッチンの売上。
erikaさん達の不備じゃなくて
私がキッチンの売上を甘く見過ぎていただけ。
あんなに多いとは思わなかったよ。^ ^;

最後になりましたが
erikaさんのお菓子。
堪能させて頂きましたー!美味しかったです。
でもってこれからも仲良くしてくださーい!
宜しくです。。。

管理者のみに表示

