--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/03.Tue

BGMはDCT♪

埼玉県春日部市で開催される
ワンデーショップイベントpetit marche vol.2に参加します。
詳細はコチラをご覧くださいませ。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ドリカムの曲を聴くと
『美和ちゃんはもっともっと辛いよね。』って思うのです。
そして私だけが辛いんじゃないんだと
元気をもらうのです。

ちなみにジュディマリを聴いて
『YUKIちゃんはもっともっと辛いよね。』と思って
みんな頑張っているんだと思い直し
励まされるバージョンもあります。^ ^;


今日はドリカムを聴きながら、時には口ずさみながら
とっても久しぶりにミシンを踏みました。


ボーダー好き♪



とっても簡単な物ですが縫えて良かった。
RRさんの先行販売ボーダーでボートネックTです。
やっぱりRRさんの生地は縫いやすくて着やすい。
そして可愛い色~♪

SM2で買ったボーダーTがお気に入りで
たくさん着ていたら随分、クタクタになってしまったので
引退させる事にしてコレを新しく着るとします。^ ^


飾りはレースだけですけどー。



まだお腹に赤ちゃんが生きていた時
ミシンを沢山してミシンの音を沢山聞かせたら
この子も手作り大好きさんになってくれるかな~?
なんて思ったりしていたので
辛くて悲しくて、ミシンをする事ができなかったのです。
でも今日は楽しくミシンをする事ができました。
本当に良かった♪


それもこれもふみこさん
RRさんのイベントに誘ってくださらなければ
このボーダーも買えなかったし
多分、今もまだミシンに向かえなかったと思います。
本当にありがとー!^ ^


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


6月に入ったとたんに梅雨入り!
今年は早い~!!!
梅雨入り前に軒下に移動しようと思っていたラベンダー。
まだ移動できてないんですけどーーー。




ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっし!
おおおおおーーー!!!
ぐーーー!!!

Pからあなたにたくさんの愛をこめて・・・
(^-^)V

搬入は駅まで迎えに行くから
メールしてね!(誰が行くかはお楽しみ・笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ(2008/06/03 15:55)さん
ほんと、ほんとカギコメさんのお陰よぉ~!
ありがとうね♪
そして謝ったりしないで~!
カギコメさんが悪いんじゃないだし。
でもまた相談とか乗ってもらえると嬉しいです。^ ^

もし予定変わったりしたら
携帯メールとかもらえたら助かります。
忙しかったら無理しなくても良いよぉ~!

やっぱ梅雨明けも早い?
とすると夏が長いとか?
ひょえ~~~!!!
朋子さん
最初、読んだ時に『誰?!』って驚いたわ~。
ほんとにありがとうね。
朋子さんにも沢山、元気もらったわ!

明日のお迎え誰来てくれるんだろ?
楽しみにしてるわ~。
カギコメ(2008/06/03 21:52)さん
お久しぶりです~!
私の方こそいつも読み逃げばかりで
申し訳ないです・・・。
いつも素敵な作品、楽しみにしているんですよ!

確かに気が乗らなかったって感じです。ほんと。
毎日、ミシンする事が楽しくて仕方がなかったのに
何にも作る気がしなくなっちゃったなんて
自分にビックリです。。。

こうして皆さんに覗いて頂けるだけでも有難いのに
時にはコメントまで頂けて、本当に有難いと思ってます。
こんな風にお話できることも嬉しいです。
ありがとうございます。

カギコメさんのお話まで聞かせて頂いて
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
私もアレがいけなかった、コレがいけなかったと
今でも考えてしまいます。
でも、もし次があったら、いつもいつも
いい子、いい子とお腹をナデナデしてあげなきゃ!
って今からやる気満々です。^ ^;

ラベンダーさん、本日無事にお引越ししました!
ご心配、ありがとうございます。^ ^

管理者のみに表示

