--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/26.Mon

行ってきました~。

埼玉県春日部市で開催される
ワンデーショップイベントpetit marche vol.2に参加します。
詳細はコチラをご覧くださいませ。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


RRさんの実店舗イベントに行ってきました~。
って最近、ミシンしてない癖にね。(ぷっ。)
ふみこさんが『教えてRR』に参加するという事で
後ろから立ち見でもしてみようかと・・・。^ ^;

RRさん、イベント中でしたが案外、空いていました。
行ったのが初日じゃなかったからかな?
立ち見をしようと思った『教えてRR』ですが
そう考えている人が私以外にいなくて
居づらくて結局、見なかったんですけどね。
でもちょこっと話は聞こえましたヨ。^ ^;

せっかく行ったので先行販売のボーダーと
がま口のキットだけ買ってきました。
ボーダーはカットソーにする予定。
RRのスタッフさんも同じように作られて着ていました。
どの色も可愛かったですよ~。^ ^


ランチ♪



RRさんの後はふみこさんとランチしました。
チキンカレー、美味しかったです。。。
そしてふみこさんに『悪い遊び?』を教えて頂き・・・。
盗んだバイクで走り出す勢いか・・・?(笑)
ちょっとづつ楽しみたいと思います。


ふみこさん、また一緒にご飯でも食べに行きましょ~。
よろしく~♪





つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
先日は、メールありがとう。
数ある中から、ボーダーは何色にしたのでしょうか。
イベントもやっぱり初日の午前と土日が混むのだろうね…

おいしそうな画像にクギ付けです。
カレーって、食べたばかりでもよそのおうちや
お店で香りにそそられて、また食べたくなるよね~。
今、私の食べたいカレーは
ギャングと同級生のパパが作ったカレーですっっ。
ルーを使わず、スパイスからの本格派なの!!
こえださん
いえいえ、私の方こそ色々、ご迷惑をお掛けしました。
例の件も当日、何事もないように
万全体制で臨みたいと思います。^ ^;

RRさんで買ってきたボーダーは
ターコイズグリーンです。
ブルーグレーと迷ったのですが
2種類買う余裕もないし・・・でコチラです。

お店カレー。
お家カレーとはやっぱり違うので
ついつい頼んでしまいます。
スパイスからカレーを作れる方、
本当に羨ましい・・・。
家で本格派ってスゴイわ~。
おぉーいっ、法に触れることは教えてないよ(笑)
午後三時からの夜遊びは楽しんだかしら?
私は門限破ってしまったかも?
おはよう
巡回・・・・

その歌、オットが完コピで歌えるわよ(笑)

ボード悩ませちゃっているかな?
気楽にね~(じゃあもっと早く言えって?!)
前日&当日、よろしくお願いします!監督!
ふみこさん
どーもです。^ ^;
あれの楽しみ方をようやく覚えてきました。

あの日はあの後、一人でぐるぐる歩きすぎて
結構疲れたよ~。
門限・・・今も昔もないけど
私は主婦的な門限は破ってるね、きっと。(笑)
朋子さん

お疲れさまです!!!!!
巡回って・・・。怖いって!!!(笑)
ボードは昨日、作ってはみたもののコレでいいのか?
みたいな感が否めません。
もうちょい考えますわ~。

管理者のみに表示

