--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/14.Wed

やっと行けた!

埼玉県春日部市で開催される
ワンデーショップイベントpetit marche vol.2に参加します。
詳細はコチラをご覧くださいませ。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・



ずーっと行ってみたかったお店
Herb no Koyaに初めて行って来ました。


お店のエントランス



普通のおウチが店舗のお店です。
エントランス、前庭から店舗に至るまで
ホントに素敵で可愛らしい~♪
お庭なんて真似したーい!
でも何処から真似したら良いのか・・・。(苦笑)
というとっても素敵なお店でした。

お店のオーナーさんもとっても素敵な方でしたヨ。
色々、お話したかったのですが
どうも上手い事、言葉が出てこない私。
はっきり言って挙動不信な客でした。^ ^;

お店では小さいお家型の置物を買いました。
そのお会計の時に思い切って
今度のpetit marcheのお話をさせて頂きました~。
そうしたら、『主催者、cafe24の朋子さんなんですね!』
と、ご存知でした!!!
我らがイベントP、さすが顔が広いわ~♪

とっても素敵なお店。
『また来ます!』と言ってお店を後にしました。
もちろん!また行ってみたいと思います。^ ^




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵なお店ですね。
早速調べてみました。
家からは少し遠いけど、お友達のお家に
行く時に寄ってみたいです。
いよいよ近づいてきたプチマルシェで
お会いできるのを楽しみにしています。
こんばんは♪
素敵ステキ~!!!
何年もかけてこういう風にステキになるんだよね。。。
一日や一年じゃならないよね。

主人の実家は清瀬の隣なの!
今度行きたいな♪

プチマルシェで会えるの楽しみにしてるよ~
sweeterikaさん
ほんと、素敵な自宅Shopなんですヨ!
何処を見ても素敵で勉強になります。
こちらの方に来る予定があったら是非!
プチマルシェ、もうすぐ!
挙動不審でへなちょこカメラマンですが
どうぞ宜しくお願います!^ ^
和穂さん
でしょ!でしょー!
petit marcheのメンバーなら
行ったらみんな好きなお店に入ると思うわ。
今日、朋子さんとも
『みんなで来たら大騒ぎだよね。』
って言ってたんだよ~。
ご主人のご実家、この辺なの?
もしかして近いかもよー!

管理者のみに表示

