--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/02.Sat

バタバタしてます・・・。^ ^;

ブログのお引越しをしたので

仲良くさせて頂いている皆さんの所へ

ご連絡にと思っているのですが

挨拶に伺う事が遅れてしまっております。

ごめんなさい・・・。順々に伺わせて頂きますね。

 

 

昨日、とあるアパレルメーカーのファミリーセールに行って来ました。

私がよく着るようなラインのメーカーさんではないのですが

行ってみると何気に掘り出し物があったりします。

今回もデニムパンツを定価の7割OFFで買ってきました。

ファミリーセール、すっごい混んでいるけど

馬鹿にできない魅力がありますね。

 

 

  

 

私が参加させて頂いているpetit marcheのイベントPである

朋子さんが昨日発売のmama's cafeに掲載されました。^ ^

お料理レシピが載っていてどれも美味しそう・・・。

本屋さんにお出かけの際はぜひ見て~!

朋子さんのお家の素敵インテリアも要チェックです!!!

つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
コメントをどうぞ
お引越しが2つ重なりお忙しそうですね~体調に気をつけて下さいね。
私もファミリーセール大好きですっ。こないだも持ちきれない程買い物して来ちゃい
ましたぁ(^^)だってとっても安いんだもの♪
今日やっとmama’s cafe買えましたぁ。売り切れ店ばかりで8軒目でゲット
しましたよっ。
rikaさん、おはようございます。
mama'scafe、買いました?
ふふふ~。
でも本屋さん8軒も巡ったんですか?
お疲れさまです・・・。
でもそれだけしても見なきゃって
思いますよね~。^ ^

ファミセは行ったら買わなきゃって
気持ちにさせられる雰囲気で行くとついつい買ってしまいますよね。
そしてファミセで買い始めると
定価で買えなくなります・・・。^ ^;

管理者のみに表示

