--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/16.Wed

当たりました♪

どうしてもテンション下がりっぱなしの私。。。
ここ2日程は体が重くて仕方がない。
こんなんじゃいけない!と思って
ふと伸び伸びの髪の毛に注目。


『切ったら気分転換になるかも~?』


という事で急に思い立って切ってきました!
髪の毛、切ったら少年・・・?!
ぷぷぷ・・・。

まぁ、切る時はいつもこれくらいバッサリいくので
特に新鮮さがあるわけじゃないのですが。
でも少しさっぱりしたかも~。
気分、上向き↑↑↑になれ~♪


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


フミさんの5周年プレ企画、当たりました♪



ハワイアンキルト ◇LANI◇のフミさんが
サイト5周年企画をされていたので応募させて頂いたら
なんと!当選致しました!!!
当たったのはハワイアン生地のカルトナージュです。
はっきり言って素敵過ぎです。
フミさんの丁寧な仕事ぶり、さすがです!


開けたり閉めたり・・・。(笑)



届いてから開けたり閉めたり
ここ、どうなってるんだろう・・・?とか
じぃ~っと眺めたり。
素敵過ぎて何を入れたら良いでしょう?
ほんと、大事にさせて頂きます!


実はプレ企画に気が付いたのが遅くて
募集締め切り2時間前に応募メールしました。
(いや、2時間切ってたかも・・・?)
そんな私が当たってしまうなんて
フミさんファンの皆様に申し訳ないやら何やら・・・。
でもそんな皆様のお気持ちも含めて
大事にさせて頂きますね。

メールもとっても丁寧な文章で送って頂きました。
なのに私からは気持ちばっかりのメールで。
ほんと、恐縮です。。。
フミさん、本当に色々とありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ、宜しくお願いします。




つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^ morinamiちゃん!
だいじょうぶか~い?
私も、副鼻腔炎なのか・・・鼻がつらくて頭痛がする日々が1週間くらい続いたよ^^;辛かった~
お陰で治ってきたようで。元気満々です!
お大事にね。

ショートにしたの?どんな感じかな~想像中です^^

ご当選おめでとう!当たる!!って嬉しいよね。
なおちゃん
お返事がとんでもなく遅くなっちゃって
ごめんなさい!!!
お陰様でのん気に過ごしてるよ。
副鼻腔炎だったの?大変だったね・・・。
耳鼻科系はこじらせると大変だからね。
お大事にね。

ショート、ふふふ。。。
少年ヘアーだよ。
というかガキンチョ?(笑)
今年、カウプレに当たったのは
30ちゃんのも当たったからこれで2度目よ!
こんな年もあるのね~って感じです。

管理者のみに表示

