--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13.Sun

買いました!見ました!

ココット・ロンドの22cmです♪



買ってしまいました!
でも私がお料理上手か?という事は
また別の話。(笑)


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


LAST GIGS



見ました!
この人達のカッコ良さは色あせません。




つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わ~、ル・クデビュー!!
おめでとう。
何cmにしたのかな(20cmくらい?)
やっぱり白、かわいいですね♪

私も次は、ココットロンドって決めてます。
いつ買えるか分からないけど~。
またタナボタで、やってきたら嬉しいのだけどね(爆)
チェスナッツがいいなぁ…
おはよう
morinamiさん、おはよう☆

白いル・クルーゼ、いいなあ、かわいいね♪
新しいキッチンに映えるね♪
私、昔、ココットロンドが、お料理のページに最優秀賞とかの賞で当たったのに、狭いアパートにいたとき、収納場所もなくて、手放してしまいました。。今でも後悔。。

BOOWY 、パパが今でも車でよく聞いているよ。。
こんにちは^^

いいなぁ~、真っ白なルクちゃん。
かわいいねぇ~。
うちのは、ダークグリーン。春色がほしいな。なんて。

BOOWY、なつかし~。
こえださん
うふふ・・・。
ついに買っちゃいましたヨ♪
実兄に引越しの内祝い&少し早めの結婚祝を
渡す話が出て『やっぱりルクでしょ~!』って
見ていたら自分も欲しくなって買いました。
今まで買うキッカケがなかったダケ?^ ^;
買ったのは22cmです。
煮物とかどっちゃり作って冷凍保存します!!!
でも最初はスープにしましたヨ!
*anne*さん
ルク、色がたくさんあるから迷ったけど
無難にホワイトにしちゃった。
お料理の賞で当たったっていうのも
さすが*anne*さんって感じだね☆
今でも後悔・・・うんうん、わかるわ~。
私も前の家じゃ狭くて置けなかったよ。
こっちに来たから気まで大きくなったか?!
BOΦWY、ご主人は聞くのね~。
ふふふ。。。
私も聞くのだけどこんな話をすると
みんなに年齢詐称!って言われそうだわ。^ ^;
ふみこさん
お久しぶり~!!!
連絡しなきゃ~!と思いつつ
ふみこさん、大変そうだわ!って思って
躊躇してました。。。
コメントしてくれてありがとうございます!^ ^
ルクちゃん。
色が沢山あって迷いますね。
最近はブラックも出てあれはあれで
引かれる物がありました。
でも無難なホワイト選択しちゃいましたけど。
BOΦWY、懐かしいしょ?
このDVD見たらメンバーもみんな
『若!!!細!!!』
って感じでした~。^ ^;

管理者のみに表示

