--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

ONE DAY SHOP petit marche vol.2

桜が綺麗でした♪



うちの近くの施設の桜を見てきました。
この施設、とても大きくて誰でも入って見学できるのです。
桜だけじゃなくて木や花もたくさんでした。
聞いた所によると某監督がアイディアに詰まった時に
ここまで来て散歩をする事があるらしい・・・。
うーん、ちょくちょく行ってみて
お会いしたいものです。
そしてサインが欲しい。(笑)


私が参加させて頂いている
ONE DAY SHOPのイベント、petit marche vol.2の
ウェブ上のお知らせが始まりました。
こちらをご覧くださいませ。

ONE DAY SHOP petit marche vol.2


イベントPである朋子さん作成のとっても素敵なページです。
ぜひ覗いて見てくださいね。


こちらの作家紹介ページにも書かれているのですが
vol.2でmorinamiは作品出品を控えさせて頂く事になりました。
今年に入って色々な事があって
気持ちだけが先走って、作りたい物が沢山あったのに
どうしたらいいか解らなくなってしまったり。。。

ここはひとつ、落ち着いてしばらくは自分の為だけに
ハンドメイドをしよう!という事に決めました。
こんなワガママな話を聞いてくださった朋子さんに
本当に感謝しております。

でも当日は会場にも行って、前回のvol.1同様に
写真係をさせて頂く事になっております。
前回よりいい写真が撮れるように
もうちょっとカメラの勉強をしておこうと思います。^ ^;



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



未だにテンションが上がったり下がったり。。。
コメントのお返事が遅くなってしまったり
お友達のブログにお邪魔しても読み逃げばかり。
本当にごめんなさい。

こんなですがお付き合い頂ければ嬉しいです。




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ゆっくりと・・・
morinamiちゃん、人生には色んな波があるよ。
いいことばかりじゃなくてつらいこともいっぱいあるよね。
私も色々あるしいままであった・・・。
でもそれが人生なんだろうからね・・・。
未だにテンションが上がったり下がったり。。。 ←それでもいいんだよ~!!何時も同じテンションなんかみんなが保てないだろうしね^^ゆっくりゆっくりまたいつものmorinamiちゃんに出会えますように・・・。

文章力なくて・・・ごみん・・・。
久しぶりです
こんばんは~。
なみちゃん元気ですか?

プチマルシェVOL2で会えるの楽しみにしてるよ!

なみちゃんの素直な気持ちが伝わる写真で
また撮ってもらえるなんてすごく嬉しい♪

私も波乱万丈な人生送ってるよ。
なみちゃんよりかなりお姉さんだしね(笑)
でも色々あって今があるって感じです。。。

うまく伝えられなくてごめんね。

今はとりあえず、P殿に着いて行くのみです!!!
なんてねぇ~。
またプチマルシェでお互い頑張ろうね!
いづさん
お返事が大変、遅くなってしまってごめんなさい!
沢山、ご心配をお掛けしました。
人生、大きい波に小さい波が色々と押し寄せますね。
その度に悩んで乗り越えていかなきゃいけませんね。
がんばります!
そしてありがとうございます!^ ^
micaさん
お返事がとぉ~っても遅くなってごめんね!
心配かけちゃってごめんね。
そしてありがとう!!!
みんな色々、たくさん乗り越えているんだよね。
私も頑張らなきゃ!って思ってます。
うんうん!
プチマルシェ、とっても楽しみです。
会えるのも楽しみにしてます。^ ^

管理者のみに表示

