--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

のんびり更新。。。

また日にちを空けてしまってごめんなさい。
しかも下の記事へ頂いたコメントのお返事も
すっごく遅くなってごめんなさい。

暫くはのんびり更新でいこうと思います。
こんなんですがお付き合い頂ければ嬉しいです。^ ^


3週間くらい前の話なのですが
こっちに引っ越してきてから早速、図書館に行ってみました。
前の所の図書館が素晴らしくよく出来た図書館だったので
こちらの図書館がやっぱり物足りない。。。
前の所が良すぎたんだなー。
蔵書数も多かったしCDなどAV関連も豊富だったのです。
普通はこんなもんなんだよね・・・と納得させて
これからはこちらの図書館を利用します。^ ^;

でも近隣の市の図書館も利用できるらしいので
今度、時間がある時にお隣の市の図書館まで
探検しに行こうと思ってます。
そんな事を言いながらも借りてきた本。↓





重曹などを使ったお掃除に興味はありつつも
どうやってやったらいいのか解らなかった私。。。
こんな本があったので読んでみました。
おぉ~!!!っと思って早速、重曹とクエン酸を買った私。
影響され過ぎ・・・。(笑)

ちなみに↑の紹介。
アマゾンのアソシエイト(アフィリエイト)を初めて使ってみました。
アフィリエイトには全く!興味はないのですが
読んだ本の話をする時なんかに便利だなーと思って
やってみました。。。
私、ポイントとかあんまり興味ない人です。^ ^;


バネポーチ作りました!^ ^



RRさんのイベントで買ったバネポーチのキット。
やーーーっと作りました。^ ^;
こえださん、やっと作ったよ~!)


入っているのは・・・?



中に入っているのはキャンディーだったり。^ ^
パインあめ、可愛くて好きです。
(お値段も可愛い!)




--- ご連絡 ---

morinamiが体調不良の為
PCを見られない日が多くなってしまっています。
誠に勝手ながら、しばらくコメント欄をお休みします。
ごめんなさい。




ハンドメイド | Trackback(0)

