--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04.Wed

ムスメ語録

ブログを随分とオサボリしていてすみません。
twitterはボチボチ更新してますが。
たまにはムスメの面白語録でもを記録してみようと思って
久しぶりにPC2にログインしてみました。


この前の休日の事です。
その日、ムスメは何故か『お父さん嫌い!』と連発して言っていました。
今までそんな事を言った事がなかったので
ちょっと驚きつつも
『そんな事を言っちゃダメだよ!』と叱っていました。


ムスメは夜、寝る前にダンナサンが家にいる時に限り
ダンナサンのiPhoneでスヌーピーのアプリゲームを見てから寝ています。
(本当は良くないんでしょうけど・・・。)


夜、寝る前のおトイレの時に私がムスメに
『お父さん、大好きだよ!スヌーピー見せて!って言っておいで。』
と言ってダンナサンの元へ行かせた所・・・・。






























『お父さん!スヌーピー大好きだよ!!!!』













大爆笑でしたが、もちろんダンナサンは少々、凹んだ夜だったのでした。。。






つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

