--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

実は・・・。

ブログを更新しない日々が続いてしまいました。
twitterではボチボチつぶやいていましたが。
元気ですよ!もちろん!(笑)



タイトルの実は・・・の話。
はい、実はわたくし、第二子妊娠中でして。
10月の頭に出産予定です。
別に隠すつもりなんて全くなくて
ただブログ更新しそびれていたらあっという間に8月も後半に!
今回はとにかくあっという間に感じます。
もうすぐ臨月とかいってありえません。
準備とか・・・うーん、微妙。^ ^;



ムスメの時は性別は聞かないでお楽しみにしていたのですが
今回は聞いちゃいました。
次はムスコらしいです。
姉妹っていうのも憧れていたのですが
男の子も興味ありだったので
これまたどちらでも良かったんですけどね。
名前とか決めるのには先に聞いておく方がいいですよねー。
って男の子の場合、ダンナサン担当って言っているので
私はノータッチです。
今、候補すら聞いていないので、果たしてどうなる事やら。
ちゃんと考えているのか?



友達にもあんまり今回は知らせていないので
つい最近になってお知らせした友達からは


『えっ!?そのお腹でディズニー?しかもムスメちゃんと2人で?!』


かなり驚かれたりしてます。
はい、ディズニー、アンパンマンミュージアムはムスメと2人で行きました。
ディズニーなんて2日目はパスポート料金分なんて
とてもじゃないけど遊びきれない!って半泣きしたけど。
アンパンマンもノリで行くような距離じゃなくて
超大変だったけど。。。
これからムスメと2人で出掛けるって少なくなるだろうし
どちらも良い思い出です。^ ^



他にもムスメの時は自転車乗ったりしてなかったけど
未だに乗っちゃってるし
車の運転もしちゃってるし。
だって不便なんだもん。
産院の先生の了解出てるし。
とはいえ両方ともそろそろキツイ。。。
運転も気を使うしね。




とりあえずご報告でした。
また更新できれば・・・したい。
するようにします。
あまり期待しないでねー。^ ^;










つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよう~!!
なんとまぁ朝からびっくりしてしまったよ^^
本当におめでとう><
そしてムスコちゃんだなんて、楽しみぃ♪
夏の妊婦は大変だったことでしょう、
ムスメちゃんも抱えてだし無理は禁物よっ
動かざるを得ないんだけどね^^;

↑トイトレも祝成功!
出来た時がタイミングなわけです、
我がムスメにもそのタイミングこないかなぁ

台風どう?愛知は突風が凄いよ~
No title
30ちゃん、超お久しぶりです!
ブログはいつも読み逃げさせて頂いてます。(笑)
そしてありがとうね~。
あはは~。ビックリした?
今回の妊娠は私自身がビックリだったのよ。
でもって震災とかもあって悪阻時期は大変だったわ。
そうそう。
ムスメがいると動かざる得ないんだよね。
良く、『抱っことかして大丈夫なの?』とか
言われるけど、私が抱っこしないと誰がするんじゃい?!
って感じだしね~。^ ^;

トイレも偶然が重なって何とか今に至るって感じ。
30ちゃんの所の3女ちゃんも
タイミングの波が来ると良いよね~!

台風。
風が強くて昨日の朝、近所の木が倒れてたよ!
ビックリ~!

管理者のみに表示

