--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

すごい好き♪

IMG_0046[1]_convert_20110121142626



この人・・・っていうか人なの?^ ^;
ムスメさん、今がジャストミートでハマっている時期です。
日本中の1~2歳児をトリコにしてしまう彼ってスゴイよね~。




Twitterでつぶやきましたが
今日は朝から図書館と児童館のハシゴでした。
節分イベントは途中から参加。
最初は人が多くてそれにビビッていたムスメですが
そのうち一人で前に出て行き
いざ鬼と写真を撮る時は泣かなかったです。
(って鬼と写真を撮るって変な話ですが。)


別の節分のイベントの鬼は『イヤ!!!』って言っていたんだけど。
今年、2回目の鬼で慣れたのでしょうかね?



明日は1歳半検診。
時間が午後でお昼寝の時間に丸かぶりなので
きっとグズグズでしょうね~。
覚悟して行きます。。。






つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久ぶし
友達も言ってたー!!
この人は、男女カンケーなくイチバン最初に
子供のココロを奪うって(^^:)
morinamiちゃんのムスメちゃんも奪われちゃったんだねー。

1歳半検診は大丈夫だった?
いまは、風邪も流行っているから人混みに出るのが怖くって、ウチは引き篭もりばっかりだよー。ーー。
オレンジちゃん
そうなんよー。
この人・・・妖精?どっちでもいいけど
ほんとにすごいんだよねー。
顔が濡れたらダメなフヌケなヤツなのに!(爆)
オレンジちゃんのムスメちゃんも
もうちょっとしたらハマルかもよ~。
キャラ物はちょっと・・・とか思っていても
子供が好きだとつい買ってあげたくなるバカ親です。^ ^;

一歳半検診、大変だったよー。
お昼寝の時間だから眠いし、人が多くて落ち着かないし
歯の検診はギャン泣きだし。
でも帰ってきたらゴキゲンだし。
親の方が疲れました。。。

管理者のみに表示

