--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/18.Tue

納車!

IMG_0019[1]_convert_20110118073743




・・・と言ってもムスメ用。(笑)
三輪車を買ってあげました。
最近、公園へ行くとお友達が乗っている三輪車や車を
羨ましそうに・・・というか勝手に奪って乗っていたので。(恥)


と言っても乗る期間って短いから中古でいいかーっと
探しに行ったB-KIDSにてこちらを3,000円で買ってきました。
これってさーボーネルンドで16,000円くらいで売ってるヤツだよね~。
中古だけど結構キレイだし良いお買い物だったと思います。



でもまだムスメさん、足でこげませんが~。(爆)





つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

